2013年 03月 06日
2013 SUPER GT プライベートテスト 岡山 Part2
老朽化の進む岡山国際サーキットですが小さいながら改修が行われてました。
そんな訳で塗装されたメインスタンドをベタに使わせて頂きました!!
c0086921_344250.jpg

c0086921_3442039.jpg

c0086921_3442814.jpg

c0086921_3444018.jpg

c0086921_348683.jpg

c0086921_3452951.jpg

c0086921_345409.jpg

c0086921_3454899.jpg

c0086921_345589.jpg
1コーナ外周路はアスファルトが敷かれていました!駐車場も期待して良いのかな!?
次回参加の岡山ファン感で確認したいと思います!!
[PR]

by sky3400 | 2013-03-06 21:18 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by パイロン at 2013-03-10 22:09 x
こんばんは。
F1も今週末開幕ですし、いよいよって感じですね。
岡山のテスト行きたいなあ。
Commented by takusuzu at 2013-03-11 09:32 x
こんばんは。
岡山、そんなに変わってたんですね。1コーナーの外周路の舗装はうれしい改修ですね。駐車場は...難しいかなぁ(^_^;)
ところで4枚目のグラスタバックの写真って、どこから撮られたんですか?
Commented by sky3400 at 2013-03-13 11:37
>パイロンさん
テストを考えると短いシーズンオフでしたね!F1もピットの設営が始まりいよいよです!
岡山是非来てください!MOGUさんも検討されてるようですし、テストはテストでしか撮れないカラーリングや構図が有りますよ!
Commented by sky3400 at 2013-03-13 11:39
>takusuzuさん
岡山は小さいながら数年置きに改修をしてくれてますよ!非メーカー系サーキットにしては頑張ってると思います。
4枚目はパドック内ダンロップブリッジの下側から狙いました!このメインスタンドを絡めた構図は今年のトレンドになりそうです^^


<< 2013 SUPER GT 合...      2013 SUPER GT プ... >>