2012年 11月 23日
2012 JAF Grand Prix SUPER GT Saturday
強まる雨に中止が頭をよぎる。
500クラスはレースをするには危険であろう雨量であったが、ファンの事を考え走ってくれたようだ。
赤旗終了となってしまったが土曜まで参加の自分には有難い走行でした!!
c0086921_20394733.jpg

c0086921_2040020.jpg

c0086921_20394974.jpg

c0086921_2040018.jpg

c0086921_20401573.jpg

c0086921_2040286.jpg

c0086921_2040396.jpg

c0086921_2041345.jpg

c0086921_20405189.jpg

[PR]

by sky3400 | 2012-11-23 20:49 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by パイロン at 2012-11-25 16:59 x
雨の中お疲れ様でした。
私は、日曜日だけでしたのでお会いできず残念でした。
引退するJAF GT2台のサイドバイサイド、良い瞬間を押さえましたね。
Commented by sky3400 at 2012-11-27 19:01
>パイロンさん
遅くなりましたがお疲れ様でした!
せっかくお会い出来るチャンスだったのに残念でした。
ガライヤと紫電はここぞとばかり連写で仕留めました。GTからレーシングカーが引退するのは残念ですね。


<< 2012 JAF Grand ...      2012 JAF Grand ... >>