2012年 10月 19日
2012F1日本グランプリ 予選
予選はスプーンで
今のF1はローター焼けないですね。唯一ライコネンだけ薄っすら捉える事が出来ましたが何かシステムが変わったのでしょうか!?
それにしてもF1のアタックラップは痺れますね。F1の機敏な動きを一番感じられます。特にコースを一杯に使ったベッテルのアタックは鳥肌モノです!!しかしライコネンのスピンでQ3二回目のアタックが見られなかったは残念でした。。。
c0086921_20505888.jpg

c0086921_12471713.jpg

c0086921_12474411.jpg

c0086921_12474021.jpg
c0086921_1247910.jpg

c0086921_12481915.jpg

c0086921_12481279.jpg
スプーンはカメラマンエリアチケットの無い自分には力強い味方です。
しかしながら事実上自由席となる位置でもカメラマンエリアと同等に撮れてしまうのは如何なもんかと。
カメラマンエリアの有り方については仲間内でも何度も話題に上りました。改善策はいくらでも有るので今一度討議していただきたいですね!
[PR]

by sky3400 | 2012-10-19 20:51 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by 広島のゴールド at 2012-10-20 14:01 x
カメラマンエリアに関してはよく分りませんが、スプーンは観るには最高。歩いて行くにはちょっと。。。ですよね。2010年の席はスプーンでしたが、すっごくヨカッタです。
Commented by sky3400 at 2012-10-20 22:46
>広島のゴールドさん
雨の予選のあの年ですね(笑)
カメラマンにとってスプーンは最果ての聖地的な扱いとなってます。頑張って到達したものにだけ最高の夕焼けをプレゼントしてくれます!雨のウォータースクリーンの美しさもここが一番です!
最近では国内戦でも毎戦通いますが、観戦を始めてスプーンに到達したのは7年目の事でした。F1ではスプーンゲートが出来て少し身近になりましたが普通の方には遠い地なんですよね!


<< 2012F1日本グランプリ ス...      2012F1日本グランプリ FP3 >>