2012年 10月 14日
2012 F1日本グランプリ ミハエル・シューマッハ
2006年に引退を発表したあの時、僕は最後の勇姿を逆バンクで待った。しかし雨のFP1にシューマッハが現れることは無かった。
今年も逆バンクでその姿を待つが、なかなか赤いヘルメットは現れない。あの日を思い出す。
驚速の予選ラップ、16万人が詰めかけた決勝、そして白煙に消えた姿・・・皇帝の思い出に浸っているとシューマッハが現れた!
これが最後・・・逆バンクを駆け下りる赤いヘルメットを夢中で追い掛けた。
c0086921_338068.jpg

c0086921_338638.jpg

c0086921_3381889.jpg

c0086921_3383869.jpg

c0086921_3384539.jpg
ひとつの時代が再び幕を閉じる。
偉大なる記録と共に、僕の記憶にこの赤いヘルメットが色褪せる事は無い。
ありがとうマイケル!!
[PR]

by sky3400 | 2012-10-14 04:22 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by 広島のゴールド at 2012-10-14 09:04 x
ミハエル、夢と勇気と感動をありがとう!!

Commented by sky3400 at 2012-10-18 11:24
>広島のゴールドさん
残りのレースも頑張ってもらいたいですね!!
先ほどメール送信しましたのでご確認くださいm(__)m


<< 2012F1日本グランプリ FP2      2012 F1日本グランプリ ... >>