2012年 10月 13日
2012 F1日本グランプリ 小林 可夢偉
途切れかけた日本F1の歴史を繋ぎ止めた可夢偉が今僕らの夢を乗せて走る。
みんなの思いはひとつ・・・
熱いものが込み上げてくる。
c0086921_3265821.jpg

c0086921_3265296.jpg

c0086921_327924.jpg

c0086921_3271641.jpg

c0086921_3272458.jpg

c0086921_3273046.jpg
偉大な夢は鈴鹿で花開いた!!
おめでとう可夢偉!!最高の感動をありがとう!!
日本人で良かった!!そう思えた初めてのGPでした!!
日本モータースポーツにおける歴史の証人になれた事を誇りに思います!!
[PR]

by sky3400 | 2012-10-13 05:10 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by 広島のゴールド at 2012-10-13 08:24 x
鈴鹿で初表彰台とは、素晴らしい!!
私達の席はカムイ応援席の近くだったので、すごく盛り上がっていました。
写真もきれいですね。
Commented by sky3400 at 2012-10-14 04:18
>広島のゴールドさん
鈴鹿で初表彰台は運命的だったのかもしれませんね!
2010年の盛り上がりも凄いと思いましたが、結果の伴った今年はそれ以上の盛り上がりと感動でした!!


<< 2012 F1日本グランプリ ...      2012 F1日本グランプリ ... >>