2012年 08月 21日
2012 SUPER GT 鈴鹿1000km
行ってきました。伝統の鈴鹿1000km
勤務の都合で参加は厳しかったのですが、休暇取得と強行スケジュールで参加してきました。真夏の祭典の名に相応しいレースと天候でした。やっぱり夏の鈴鹿はこうでないと!
来年は是非ナイトセッションを復活させて頂きたいです!!
c0086921_9521230.jpg

c0086921_952241.jpg

c0086921_9524116.jpg

c0086921_9525648.jpg

c0086921_953397.jpg

お決まりです(笑)
c0086921_9531212.jpg

c0086921_9532063.jpg

[PR]

by sky3400 | 2012-08-21 09:53 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by MOGU at 2012-08-21 22:43 x
こんばんは。

お疲れ様でした。
日曜日は何処にいたのでしょうか?
しっかり撮影はされてたようですが(笑)

次はWECですかね?
Commented by sky3400 at 2012-08-22 16:01
>MOGUさん
どうもお疲れ様でした!!
日曜は携帯が不調でして・・・南コースに停めた車内でエアコン効かせ待機してまた。
決勝は東コース一周からスプーンまで行きましたよ!
秋は不確定な事柄が多いのですがWEC行きたいです!駄目ならJAFGPを考えてます!


<< 2012 SUPER GT 鈴...      2012 SUPER GT 公... >>