2012年 06月 15日
サントリーレディスオープン2012 有村智恵プロ
降り注ぐ太陽と輝く緑
撮影にはベストコンディションであってもプレイヤーには障害となる。
サングラス越しの視線をファインダーで追い掛けた。
c0086921_2031690.jpg

c0086921_573982.jpg

c0086921_2035089.jpg

c0086921_55234.jpg

c0086921_523758.jpg

c0086921_2041955.jpg

c0086921_55184.jpg

c0086921_553370.jpg
海外勢に押されぎみの日本勢ですが、特に有村選手には頑張ってもらいたいです!!

今回の掲載は以上。今思うと出来た事がもっとあったはず。来年また撮れるチャンスはあるのか・・・
[PR]

by sky3400 | 2012-06-15 21:58 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by MOGU at 2012-06-15 22:29 x
こんばんは。

普通カメラは携帯でも禁止だと思うのですが、プレス枠で撮影ですか?
裏山です。
当然でしょうけど、インパクト後の撮影になりますね。
Commented by sky3400 at 2012-06-17 14:11
>MOGUさん
この日はプロマア戦で一般観戦者も撮影可能です。
選手権の数戦にこういった撮影可能日があります。ただ情報が非常に少なく、今回も直接ゴルフ場に撮影の可否を確認しないと解らないという状況でした。

観戦者みんながゴルフにおけるマナーを知っている訳でもないので、スイング中にシャッターを切る方もおられます。
プレーヤーによってはキャディーさんが注意される事もありますが、撮影可能な上、明確なルールを定めているわけでもありませんので完全NGでもなさそうです。


<< 2012 SUPER GT ...      サントリーレディスオープン20... >>