2012年 04月 17日
2012 SUZUKA 2&4RACE WINNER
今回の観戦は撮影に対するモチベーションが非常に高く、仕事の都合で参加出来なかった土曜の午前を取り返す為、普段あまり撮らない2輪とF3も撮影しました。
更に日曜はピットウォークにも参加し存分にネタを仕込めるはずだったのでが自分の一番のメインであるフォーミュラニッポンは一発狙いが、ことごとく失敗。
特に決勝は動き回った疲労と微妙な天気で散々の結果となってしまいました。
やっぱり雨が撮りたかった・・・。
c0086921_3381513.jpg

c0086921_3382391.jpg

全日本ロードレース勝者 MuSASHiRTハルク・プロ 高橋 巧選手
c0086921_3384136.jpg

Formula NIPPON勝者 PETRONAS TEAM TOM'S 中嶋 一貴選手
c0086921_339582.jpg


2&4RACE 総合優勝は・・・


c0086921_340198.jpg

c0086921_3402795.jpg

c0086921_0164091.jpg

圧勝やな。うん。
今回はコレ撮れたから満足!!
[PR]

by sky3400 | 2012-04-17 18:01 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by まさひろ at 2012-04-17 21:53 x
お疲れ様でした。
メガネかけて100-400mm持った、オッサンです。
現地では、ありがとうございました。
みなさんのお陰で、楽しく過ごせました♪
まだ、心地よい疲労と興奮で余韻に浸ってます。
近すぎるのか、ただ根性がないのか?
鈴鹿にしか行かない私ですが、また次回
サーキットでお会いしましょう(^^)
Commented by sky3400 at 2012-04-19 21:49
〉まさひろさん
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした!!
中嶋さん現役時代の極秘テスト等、貴重な話を聞けたりで楽しい一時を過ごす事が出来ました!!
またサーキットでお会いした際は宜しくお願いします!!


<< 2012 SUZUKA 2&4...      2012 SUPER GT 開... >>