2012年 04月 06日
2012 SUPER GT 開幕戦 岡山 Part4
磨かれたマシンは朝の日差しに輝く。
c0086921_50416.jpg

c0086921_503755.jpg

c0086921_504640.jpg

c0086921_501919.jpg

c0086921_502788.jpg

c0086921_50524.jpg

[PR]

by sky3400 | 2012-04-06 13:45 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by MOGU at 2012-04-07 20:59 x
こんばんは。

流石、素晴らしいです。(1枚目がツボです)
Parts2見ても、まだまだ構図はあるんんだと反省しきりです。

Commented by Aero06 at 2012-04-09 01:22
こんばんは。
先日はお疲れさまでした!
やっとご挨拶出来て良かったです(笑)

岡山はいい意味で狭くて楽しかったです^^
ヘアピンで流そうと思っていましたが、結局できませんでした。
R8のお写真カッコイイです!!

スタート時のお写真も参考になります。
結局どんなイメージで撮ろうか曖昧なものになってしまいました。。
少し傾けるだけで全然迫力が違います!
Commented by sky3400 at 2012-04-09 19:16
〉Aeroさん
やっとお会い出来ましたね!!決勝スタートまで少しですがお話し出来て楽しかったですよ。
フォーメーションラップは思いの外マシンが団子にならず難しかったですね。500で失敗したので300は傾けて誤魔化しました(笑)
Aeroさんの岡山の描きとり方は無限の可能性が有ると思います。物凄く興味があるので来年もお参戦よろしくお願いします(笑)
Commented by sky3400 at 2012-04-12 17:20
〉MOGUさん
すいません。返信したコメントが自分しか見れないようになっなてました(汗)
1枚目はもう少しキラリとしたのが撮りたかったのですが、アフタファイヤーのタイミングが合ったのがこの一枚だけでした。
一応狙い通りなんで満足です^^
慣れないサーキット、限られた時間で構図を探すのは大変ですよね。でもそれが新鮮であり楽しみでは無いでしょうか!?僕もいつもと違ったサーキットに行ってみたいです。


<< 2012 SUPER GT 開...      2012 SUPER GT 開... >>