2012年 04月 04日
2012 SUPER GT 開幕戦 岡山 Part2
念願の雨!!
ヘビーレインから始まったセッションもいつしか雨は上がりマシンの巻き上げる水飛沫で路面は急速に変化する。
やりたい事はほんの少ししか出来なかった。楽しみはまたに取って置こう・・・
c0086921_3461529.jpg
c0086921_48265.jpg
c0086921_3462266.jpg

c0086921_3462968.jpg

c0086921_3464271.jpg

c0086921_3464818.jpg

c0086921_3465416.jpg

c0086921_347252.jpg

[PR]

by sky3400 | 2012-04-04 12:32 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by MOGU at 2012-04-04 23:55 x
こんばんは。

お疲れ様でした。
雨は待ち望んでた天気でしたか?
それにしても寒かったですね。

1枚目は事前に考えてたのに撮ってない場所ですが、雨で
一層良いですね。
Commented by マスター紅 at 2012-04-05 00:59 x
こんばんは&お疲れ様でした!
sky3400さんの写真はいつも私に色んなヒントというか「こんな撮り方あるんだ~」とひらめきを与えてくれるので本当に参考にになります!
私は雨というだけでもうガックシです・・・(泣)
Commented by sky3400 at 2012-04-05 04:11
>MOGUさん
今回の雨は大歓迎でした!!欲を言えばもっと降って欲しかったです(笑)
僕は厚手のダウンだったので寒さは大丈夫でした!遠方の方は荷物も有り服装選択が難しかったですね。

1枚目の場所は距離が結構あるのでマシンが小さくなり普段絵にするのは難しいですが、水飛沫を絡めると良い感じになりました!!
Commented by sky3400 at 2012-04-05 04:12
>マスター紅さん
僕も色んな方の作品を拝見してイメージしてます。もちろんマスター紅さんの作品もです!!これが上達の近道ですね。お互い岡山国際がホームなんでアイデア


<< 2012 SUPER GT 開...      2012 SUPER GT 開... >>