2012年 01月 22日
2012年観戦計画
特にネタも有りませんので今年の観戦計画を・・・
行きたいレースは山程有りますが、勿論全部は無理
でも今年はゴルフの回数を減らしてでも昨年以上に観戦に行きたい!!

あくまで目標ですが

3/4 鈴鹿ファン感謝デー
3/18 岡山国際ファン感謝デー
4/1 SUPER GT 岡山国際サーキット
5/4 SUPER GT 富士スピードウェイ
8/19 SUPER GT 鈴鹿サーキット
10/7 F1日本GP 鈴鹿サーキット
11/4 フォーミュラニッポン 鈴鹿サーキット
(日付は決勝日)

上記で外せないのがまず鈴鹿ファン感
なにやらトワイライトセッションが有るそうな・・・夏のGT・8耐以外でトワイライトが撮れるなんて!!
輝く路面とあわよくば燃えるローターを撮りたい!!でも天気悪かったら死ぬほど寒いと思う^^;
それと未だ踏み入った事の無い改修後のパドックにお邪魔したい!!昔はレース観戦時は当たり前のようにパドックパス買ってたのに・・・もう4年はパドックに行ってないよ。。。

あとGWのGT富士
新東名使って行ってやりますぜ!!
昨年行ったトヨフェスは不完全燃焼だったので、久しぶりに富士で燃え尽きたいです(笑)

仕事の都合で参戦不可となりました。

あとは帰ってきた鈴鹿1000km
勤務の都合で参戦が怪しいですが、なんとしても真夏の祭典には参戦する!!

でF1これは絶対!!
F1観戦無しの人生なんて考えられない!!
現行V8を聴けるのもあと二年
鈴鹿開催もどうなるかわからない。観れる時に観ておくコレ鉄則!!

あっ、それと開幕前のメーカーテスト
GT3仕様のGT-Rは恐らくカーボンボディ!?
シャシーの規定でなかなか見られなくなったカーボンボディ
GT300クラスでもカーボンGT-Rは超絶カッコイイはず!!
c0086921_3413728.jpg
2008年岡山メーカーテストより
[PR]

by sky3400 | 2012-01-22 03:26 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by MOGU at 2012-02-05 14:55 x
観戦計画を作ってみたんですが…
初めのファン感からNG。
GWも怪しいので、何処に行けるんでしょう状態です。

とにかく準備だけはしておきたいと思います。
Commented by sky3400 at 2012-02-08 11:20
>MOGUさん
お仕事忙しそうですね。
私も最悪鈴鹿1000kmとF1は参加出来ないかもです。
ぶっつけ本番では勘を取り戻すだけでも結構掛かりますよね。
身近に流し撮り出来る被写体が欲しいです^^;


<< 2012年 大阪オートメッセ       流し撮りGP >>