2011年 12月 01日
TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL
マツダ乗りで日産ファンのワタクシですが、ホンダ車に乗ってトヨタフェスティバルに行って来ました!!

今回の観戦の始まりは義弟の「モータースポーツを見て見たい!!」そんな一言から始まりました。それだけで富士まで行くのはもったいないので、嫁と義母と義弟の四人で東京・富士観光を含めいって参りました!!
本当はニスフェスの方が良かったのですが、それぞれの都合とF1が走ること更にニスフェスだと自分が本気になってしまい案内が疎かになってしまいそうだったのでトヨフェスに参加する事となりました(笑)

c0086921_13545825.jpg

c0086921_13551323.jpg

c0086921_1151152.jpg

c0086921_11511645.jpg

c0086921_11512788.jpg

c0086921_11514353.jpg

c0086921_11525555.jpg
(トリミング有り)
今回は初のモータースポーツを楽しんで貰う事が大前提だったので撮影は不完全燃焼でした。今
度はじっくり時間かけて富士を攻めたいです!!
[PR]

by sky3400 | 2011-12-01 11:44 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by パイロン at 2011-12-01 23:26 x
こんばんは。
遠路お疲れ様でした。
モータスポーツに嵌ってもらえたのでしょうか。
一緒に遠征できるようになれば、道中は楽になりますね。
Commented by はねなし at 2011-12-02 10:05 x
最初の1行わらけたw
そして、このイベントを選んだ理由の記述も妙に納得させられた。

4枚目のは86かな。
見慣れないから、角度によってはかっこいいけど、角度によっては・・・
って感じ。

最近、トヨタ車ばっかりのって、イギリスのは全く乗ってない(汗)
Commented by sky3400 at 2011-12-04 19:48
>パイロンさん
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!!
それなりに楽しんで貰えたようですが、嵌ったかと言うと・・・。まあそんなモンですかね!?
今回初めて運転を交代してもらったのですが、メチャクチャ楽でした!!養老から眠りについて気が付けば自宅でした(笑)

>はねなしさん
そんな理由で選んだトヨフェスですが、なんか気が乗らなかったです。今日の模様を考えるとニスフェスに行きたかったです。
4枚目はニュル仕様のLFAですよ!確かに86と似てますね。早くGT仕様の86も見て見たいですね!!
Commented by MOGU at 2011-12-11 00:38 x
こんばんは。

トヨフェスをパスして、ニスフェスに行って来ましたが、カメラ壊れるし
散々でした。。。
天気は最高だったのに全く生かせず。。。

T社だけはお客さんでないので、F1観たさに一回過去に行ってます(笑)
Commented by sky3400 at 2011-12-11 00:56
>MOGUさん
ニスフェスは最高の天気だったようですね!!しかしながらカメラの件でご苦労されたようで残念でしたね。。。

皆さんのブログ等確認させてもらうと圧倒的にT社より魅力的なイベントですね!来年開催されないと知っていたら無理やり変更してたかもです(笑)
なんだか来年のGT富士に行きたくなってきました!!


<< 皆既月食      2011年F1日本GP 決勝 >>