2011年 10月 19日
2011年F1日本GP FP3 予選
前日のカメラマンミーティング後のドライバー探し等で就寝が遅くなった為、遅めのサーキット入りとなってしまいました。
FP3はヘアピンのカメラマンシートで撮ろうかと思ってましたが、既に最前席は満席との情報があったのでシケイン進入からスタートする事に・・・
セナのクラッシュで赤旗となった為130Rに移動
c0086921_22534378.jpg

c0086921_22535933.jpg

c0086921_22542033.jpg

c0086921_22552537.jpg

c0086921_22545559.jpg

FP3終了間際にヘアピンへと移動しセッション終了と共に最前を確保。そんな訳で予選はヘアピンオンリーで撮影しました!!
c0086921_22561720.jpg

c0086921_22564659.jpg

c0086921_2257511.jpg

c0086921_22572431.jpg

c0086921_22574550.jpg
可夢偉のQ1トップタイムにQ3進出
その盛り上がりは2004年琢磨が暫定トップタイムを叩き出した時を思い出しました。
そしてQ3はベッテル渾身のアタックで、これまでフリー走行全セッショントップタイムだったバトンをコンマ009秒上回り指定席を奪い取りました!!
見所満載の予選でしたが限られた走行の中での撮影は消化不良でした。ヘアピンはもっと時間を掛けて色んなアングルにチャレンジするべきだったと反省・・・

予選後のカメラマンミーティング!?
c0086921_237861.jpg
サンニッパってこんなに小さかったっけ!?
[PR]

by sky3400 | 2011-10-19 10:22 | モータースポーツ | Comments(0)


<< 2011年F1日本GP 決勝      2011年F1日本GP FP2 >>