2011年 10月 16日
2011年F1日本GP FP1
恒例のドライバーの出勤を見学
シューマッハ、アロンソ、マッサ、ロズベルグ、ウェバー、可夢偉等(写真は有りません)

フリー走行一回目はA2席からS字経由で最終コーナーまで回る計画。
走行開始30分前となり意気込んでカメラの準備をするもトラブル発生!!エクステンダーを車に忘れた・・・(汗)
エクステンダー無しでの撮影も考えましたが、どうしても無理がある・・・意を決し車に取りに戻る事にしました。
急いでA2席からメインゲートまで戻りタクシーでサーキット~駐車場を往復する荒業で、なんとか走行に間に合いました!!気付いた時は心臓が縮こまり、このGP惨敗をも覚悟しましたが、冷静な判断を下せた自分を褒めてあげたいと思います(笑)

そんな事もあり最終コーナーから撮影スタート
その後、逆バンク~S字~1コーナーの順で撮影です。
c0086921_23384193.jpg

c0086921_23385636.jpg

c0086921_2339129.jpg

c0086921_1505218.jpg

c0086921_151965.jpg

c0086921_1015565.jpg

c0086921_10162153.jpg
フリープラクティスの一回目はピットの見える位置からの観戦が好きです。ピットロードでの唸り声、ピットイン・アウトの加速に減速 F1の息づかいを感じ今年もF1を見られる事に感謝するのです。
[PR]

by sky3400 | 2011-10-16 00:20 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by 広島のゴールド at 2011-11-01 22:17 x
私たち親子もドライバー出勤みました。シュー様を見ることができました。感動です。
タクシー往復は焦ったのではないですか?
写真どれも素敵です。
Commented by sky3400 at 2011-11-04 10:04
>広島のゴールドさん
この時は運よく?信号につかまり結構長く見られましたね!
タクシーの運転手さんに「そう焦らないで」と言われ我に返りました。今までの観戦で一番焦ったのは間違いないです(汗)


<< 2011年F1日本GP FP2      2011F1日本GP サイン会 >>