2011年 10月 15日
2011F1日本GP サイン会
数年前までドライバーを間近で見られる事は限られていましたが、今このサイン会のお陰でドライバーをより身近に感じられます。
どのドライバーもリラックスしており楽しそうです。

登場順に有名どころを
ミハエル・シューマッハ
c0086921_20384637.jpg
知り合いのSHUさんがサインを頂いておりました。
数年前まで雲の上の人物。サインは愚かお目に掛かる事すら貴重な人物のサインを目の前でもらえたなんて、なんとも羨ましいです!!

ヤルノ・トゥルーリ
c0086921_20441440.jpg
ヘルメットに。日の丸と日本列島のカラーリング戦う

ニコ・ロズベルグ
c0086921_20452824.jpg
王子様みたいな・・・

ヴィタリー・ペトロフとブルーノ・セナ
c0086921_20464756.jpg
セナはええ顔してます。

ルイス・ハミルトン
c0086921_20471487.jpg
ドライビングスタイルから想像出来ないかわいい声が印象的でした。

ジェンソン・バトン
c0086921_20474949.jpg
相変わらず男前。この日から道端ジェシカも来られてました。

フェルナンド・アロンソとフェリッペ・マッサ
c0086921_20482998.jpg

c0086921_20485616.jpg
サインカードを投げまくるアロンソ 楽しそうです(笑)

ルーベンス・バリチェロ
c0086921_20433184.jpg
片言の日本語でご挨拶。やっぱりバリチェロは良い人です!!

マーク・ウェバー
c0086921_2050699.jpg


セバスチャン・ベッテル
c0086921_20505562.jpg
ベッテルの携帯に俺写ってるかな!?
c0086921_20511427.jpg
c0086921_20513910.jpg
いよいよ明日から走行開始です!!
[PR]

by sky3400 | 2011-10-15 09:00 | モータースポーツ | Comments(0)


<< 2011年F1日本GP FP1      2011F1日本GP グランド... >>