2011年 10月 10日
F1日本GP勝者
誰もが勝ちたいと言うドライバーズサーキット
c0086921_1220087.jpg
誰もが認める速さで勝利を勝ち取った
c0086921_12271678.jpg
チャンピオンシップは決したが、上手さに速さを備えたバトンの快進撃に今後も注目です!!
c0086921_12155138.jpg

c0086921_12163793.jpg

c0086921_12172169.jpg

おめでとうバトン!!ホンダで勝ってたら鈴鹿は涙に包まれただろうなぁ・・・
[PR]

by sky3400 | 2011-10-10 12:27 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by shootingstar4544 at 2011-10-10 22:01
こんばんは~!
3日間、お疲れ様でした^^
3日間とも最高の天気で良かったですね!
プリッツはお気に召しましたでしょうか?
来年もF1でお会いしましょう!!!
Commented by sky3400 at 2011-10-11 17:38
>shootingstar4544さん
どうもお疲れ様でした!!
最高の天気でしたね。 個人的には一日雨を期待していたのですが、そこまで贅沢は言えませんね^^;
プリッツは琢磨ミニカーの横に鎮座しております!!有難う御座いました!!
また来年もよろしくお願いします!!

Commented by moti at 2011-10-11 17:40 x
3日間お疲れ様でした^^

いや~~今年は、天気に恵まれて最高でしたね
去年の様な事があると泣きます・・・
あっ、自分もプリッツ持っていますので
ご希望でしたら、差し上げますよん^^

でわ、また来年鈴鹿F1で・・・
Commented by sky3400 at 2011-10-11 19:47
>motiさん
どうもお疲れ様でした!!
文句の付けようの無い快晴のグランプリウィークでしたね。是非プリッツ頂きたいですか、来年以降になりそうなんで遠慮しておきますね(^^)
また来年お会いしましょう!!


<< 2011年F1ワールドチャンピオン      F1日本グランプリ 木曜 >>