2011年 08月 23日
SUPER GT 第5戦鈴鹿 ポッカGTサマースペシャル
今シーズン初の鈴鹿観戦へ行ってきました!!
自分の大好きな雨の撮影が出来ましたが、期待していた程の雨は降らず。
そんな中でも何とか形に残そうと悪戦苦闘しましたが、メディアトラブルによる撮影枚数制限発生ちょいとばかり消化不良です。。。

今回改めて痛感したのは応用力の無さ。折角夜間とは言わないでも暗くなった撮影も予定を外すと何も出来ない。カバー出来る技術も無い訳で成果も微妙・・・

レースの方はフル充電していったラジオが何故かバッテリー切れで展開かほとんど分からずでしたが、荒れた展開だったかな!?
勝利こそなりませんでしたが、このままミシュランS-Road GT-Rの快進撃は続くのか・・・残り2戦も目が離せません。
c0086921_11425840.jpg

c0086921_1138367.jpg
勝者ウィダーHSV

現地でお会いしました皆様、どうもお疲れ様でした!!
次はF1でお会いしましょう!!
[PR]

by sky3400 | 2011-08-23 11:47 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by マスター紅 at 2011-08-25 01:09 x
お疲れ様でした~!
メディアトラブルが出てたんですか?
私もレンズにトラブルが出てしまいました(詳しくは後日アップします)。
どんなコンディションでも素早く対応できる能力が私には足りなかったです・・・。

あっ、S-RODEじゃなくてS Roadですよ^^
Commented by sky3400 at 2011-08-25 11:32
>マスター紅さん
今回新たに投入したトランセンドの32Gのメディアに撮影開始後数十分でエラーが発生してしまいました。データが消失しなかったのは不幸中の幸いでしたが、当日はストレスの溜まる撮影となってしまいました。
綴りの件お恥ずかしい(汗)訂正しました^^



<< SUPER GT 第5戦 鈴鹿...      気になる天気② >>