2011年 08月 18日
気になる天気
2006年からシリーズ戦に組み込まれた真夏のGT鈴鹿
なんだかんだで練習走行から決勝までの間に一度は夕陽を拝めていましたが、今年ばかりは厳そう!?
まだ夜間走行があればプラスにも考えられるのですが・・・
c0086921_046256.jpg
今年の夏鈴鹿はちょっと物足りない観戦となりそうです。。。
[PR]

by sky3400 | 2011-08-18 00:46 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by マスター紅 at 2011-08-19 00:27 x
こんばんは!
いよいよポッカがやってきましたね!
今年は皆さんがお望み?の夕焼けが厳しいかもしれませんが、それでもきっと何かいい瞬間があると思いますのでテンションを維持して頑張りましょう!
現地では宜しくお願いします!
Commented by sky3400 at 2011-08-19 23:18
>マスター紅さん
いよいよ明日からですね!
前向きに考えないとですね!!雨の可能性も出てきましたし、撮影の幅は広がるかもです^^
僕は日曜から乗り込みます!!現地でよろしくお願いしま~す!!


<< 気になる天気②      節電対応 >>