2011年 05月 23日
SUPER GT 第1戦 岡山 決勝
念願の雨の岡山が撮れると思ってましたが、本当におもいっきり降ってしまいました。。。
お陰で朝のフリー走行は中止。。。無念です。

迎えた決勝
c0086921_2331289.jpg

c0086921_1454824.jpg
c0086921_18401541.jpg

c0086921_18404119.jpg

c0086921_18405690.jpg





私の中での優勝は、この方でした!!
c0086921_18435877.jpg

[PR]

by sky3400 | 2011-05-23 18:44 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by マスター紅 at 2011-05-24 00:48 x
こんばんは&お疲れ様でした!
足元にいらっしゃるとは思いませんでした(爆)。
結局雨にも見舞われず僕的には最高でした!
全体を通して今回のレースのハイライトを全ておさえられてると思います。
素晴らしいです!

sky3400さんも水谷さんですか~。
私は・・・言わないw
Commented by はねなし at 2011-05-24 16:03 x
ご無沙汰です。
ここは、ずっと覗き逃げはしてたけど・・・

優勝者に自分も萌えたので、つい書き込みを(笑)
Commented by sky3400 at 2011-05-25 18:54
>マスター紅さん
なにやら気配を感じましたが、まさかマスター紅さんとは^^;
豪雨だったり晴れたりと忙しい天気でしたね。朝の雨のお陰で澄んだ空気の中で撮れたのは良かったです。

>はねなしさん
いつ以来でしたっけ?って位お久しぶりですっ!!
ブッチギリの圧勝でした(笑)


<< SUPER GT 第1戦 岡山...      SUPER GT 第1戦 岡山 予選 >>