2011年 02月 20日
岡山GTメーカテスト part3
今日で今回のアップは終了です。
前日の走行が雪によりキャンセルされた為か、この日は予定より多く走ってくれました。
お陰で路面を照らす岡山を撮影する事が出来ました。
c0086921_23283098.jpg

c0086921_22591645.jpg

c0086921_23205140.jpg

c0086921_22593324.jpg

c0086921_23222561.jpg
お昼に仲間の方が仰ってましたが、岡山は雨ばっかり・・・
運が良いのか悪いのか私は全く雨に恵まれません。そろそろ雨の岡山を撮ってみたいです。

次の撮影予定は鈴鹿ファン感(土日)・GT岡山テスト(日曜のみ)です。
GT開幕戦岡山は欠場予定です。
[PR]

by sky3400 | 2011-02-20 23:15 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by xanagi at 2011-02-21 02:57 x
鈴鹿ファン感いらっしゃるんですね!
土日と行く予定なのでお見掛けしましたらよろしくです^^

歴代のポッカウィナーの走行もあるとの事なのでCカー走ってくれないか期待してます
Commented by sky3400 at 2011-02-21 23:18
>xanagiさん
今年はファン感参加しますよ!!
2008年以来の参加なんで楽しみにしてます。

今、鈴鹿のサイトを見るとTOYOTA TS010、ニッサンR92CP、ポルシェ962Cが走るみたいですよ。
まだ詳細は書かれてりませんがGTカーの走行はウィダーHSVだけかもしれませんね!?3メーカーのGT500勢によるデモ走行っとなってますが、どうなるんでしょう!?
1台だけではなんとも寂しい走行になりそうな・・・。
Commented by マスター紅 at 2011-02-26 02:12 x
岡山が雨ばっかり、って事はないですよ~。
ただ!ただ、WTCCが3年連続で(ry

今日なんてメッチャいい天気でしたしね(・∀・)

私の予定はファン感は欠場、合同テストは同じく日曜だけ休みを入れました!
法事があるんですよ(爆)。
Commented by sky3400 at 2011-02-28 00:21
確か2008年のGTが雨でしたよね!?
指をくわえてスカパー観戦してたのを覚えてます(笑)
主要全車が揃う合同テストは開幕前直前の重要なテストとなりそうで楽しみにしてます。
カラーリングの初披露なんかも有りそうで楽しみが広がりますね!!


<< お見舞い申し上げます。      岡山GTメーカテスト part2 >>