2011年 02月 19日
岡山GTメーカテスト part1
今年も早いもので、この季節がやって参りました!!
シーズン開幕前の恒例行事
岡山GTメーカーテストにて今シーズンも始動です。
c0086921_145897.jpg

レース観戦戦歴13年目にして初の雪絡みの写真です!!

c0086921_1244075.jpg

c0086921_054231.jpg

c0086921_0535642.jpg
まばらに残る雪をなんとか生かそうと試行錯誤しましたが、無理に絡めた絵では微妙な感じ。。。
次のチャンスは何年先になるのやら。
[PR]

by sky3400 | 2011-02-19 00:59 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by ゼク at 2011-02-19 09:22 x
岡山ではお世話になりました!
そしてあんな場所でいきなり会えるなんて本当にびっくりしました。

最後の写真ですが、雪が大きく絡んでいてカッコいいですね~~!
また今年もサーキットでお会いしましょう!!
Commented by sky3400 at 2011-02-19 23:35
>ゼクさん
こちらこそお世話になりました!!
いつもゼクさんとの出会いは印象的ですね(笑)

大雪は困りますが、たまには雪を絡めた撮影も楽しいですね。
今年もよろしくお願いします!!
Commented by マスター紅 at 2011-02-26 02:07 x
遅くなりましたがその節はお世話になりました!
もー、来るなら来るって言って下さいよ(笑)。

私も雪をどうにか入れてやろうと思いましたが上手くいきませんでした・・・。
Commented by sky3400 at 2011-02-28 00:12
先日はお疲れ様でした。
降り注ぐ太陽に消えゆく雪を絡めるのは難しかったですね。
何年先になるかわかりませんが、またリベンジしましょう!!


<< 岡山GTメーカテスト part2      フォーミュラニッポン 最終戦鈴鹿 >>