2010年 11月 10日
フォーミュラニッポン 最終戦鈴鹿
今年の撮り納めとチャンピン決定の瞬間を見届ける為、日曜だけで行ってきました!!

微妙な天気でしたが、出来る限りの事はやったつもり。
c0086921_2214087.jpg

c0086921_2215442.jpg

c0086921_2221131.jpg

c0086921_2221860.jpg

c0086921_226995.jpg

c0086921_2222724.jpg

c0086921_21381720.jpg

c0086921_2224445.jpg

c0086921_21383797.jpg

c0086921_223121.jpg
今回はこれで終了です。
F1に比べると迫力や華やかさに欠る部分は有りますが、面白いレースでした!!

優勝監督インタビューで星野監督が仰ってた話に胸が熱くなりました。
自分に出来る事は少ないですが、来年も再来年もずっとモータースポーツを応援していきたいと思います!!
[PR]

by sky3400 | 2010-11-10 22:04 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by 本山本 at 2010-12-04 15:14 x
あれ~、今年もニスフェス欠席ですか?

私は、昨年土曜日サーキットタクシー⇒車中泊での参加でしたが、今年は土曜日の同乗走行外れたし、ガレージセールが中止なので、今晩出発の夜中到着の予定で参加です(^-^)b
Commented by sky3400 at 2010-12-07 00:58
今年も欠席となってしまいました。。。
今回の不参加はシーズン前に宣言した活動縮小によるものです。
少ない小遣いでニスフェスに参加したら破産する事間違い無いので(汗)
今年は最初から不参加と決めていたので、イベント等の把握はしていませんが、ここ数年の企画マンネリ化では魅力が薄れている気がします。
同乗走行に当選するか、よっぽど魅力的なイベントやレストアが無い限り、来年も富士まで遠征は出来ないと思います。。。

何か良い戦利品は有りましたか???
Commented by 本山本 at 2010-12-07 18:51 x
私は小遣いとへそくりで、参加しました(^^;

買ったのは、ガレージセールもなかったんで、飲食とおみやげ以外は、1000円に値下がっていた「ブノワっぽい」のDVDだけです。
気になった物販は、インパルブースと本山ショップのFポンバイザーと限定ミニカーぐらいですかね。

確かにマンネリ感は否めないですね。ただ私は、他にほとんどサーキットに行かないし、クラブニスモで招待券もらえるので行ってます。今年は、早めに帰ってしまったけど…。
Commented by sky3400 at 2010-12-09 23:16
ガレージセール無くなってしまったんですね!?
2010年仕様のカウル達の行く末は???来年も使うのかな!?

私は富士まで遠征すると宿代に交通費に結構掛っちゃうんですよねぇ。。。
2004年以来の岡山での開催希望です(笑)


<< 岡山GTメーカテスト part1      F1日本GP 決勝 >>