2010年 11月 08日
F1日本GP 決勝
Fポン鈴鹿の掲載が待ってるので無理やり決勝アップです。

ウォームアップから1枚
c0086921_23562276.jpg
決勝はヘアピン~スプーン~ヘアピンへ
c0086921_23563560.jpg

c0086921_23565089.jpg

c0086921_2358334.jpg

c0086921_23582518.jpg

c0086921_23583312.jpg

c0086921_23584518.jpg
ベッテルのパーフェクトウィンはご存知の通り。。。
掲載が予想以上に長引いてしまったのは大きな反省です。

Fポン最終戦はいつ鈴鹿掲載出来る事やら。。。
[PR]

by sky3400 | 2010-11-08 00:06 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by マスター紅 at 2010-11-09 00:11 x
ご無沙汰してます!
この前のアブダビを見ようとTVをつけてましたが日本シリーズのせいで知らない内に終わってました・・・。

どれもカッコいい作品ばかりですね!いいなぁ~。
色んな角度から撮影されてますが、sky3400さんの情熱を感じました^^
Commented by sky3400 at 2010-11-10 21:31
>マスター紅さん
どうもご無沙汰です!
日本シリーズに翻弄されたF1ファンは多かったようですね。実は私もその一人だったりします^^;
10万人の観客の中で移動距離だけは誰にも負けていないかもしれません!?
今回は三日間は自分でも納得の完全燃焼です!!


<< フォーミュラニッポン 最終戦鈴鹿      F1日本GP 予選編 >>