人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 19日
F1日本GP FP2編
当初の予定ではFP2はデグナーから撮影開始する予定でしたが、予想以上にカメラマンシート購入者が多かったので、空いているうちにヘアピン最前列で押さえておく事にしました!!
F1日本GP FP2編_c0086921_017286.jpg

F1日本GP FP2編_c0086921_0173513.jpg

F1日本GP FP2編_c0086921_0175298.jpg
その後ブレーキローターが焼ける写真を撮る為スプーンに
F1日本GP FP2編_c0086921_018969.jpg
あれ?焼けない!?なんで???
F1は曇っていれば焼けるローターが撮れたはずなんですが・・・

焼けるローターは諦めF1限定J席へ
重い荷物を持ち鬼の階段を登るのはキツかったけど撮影には面白いスポットでした。
F1日本GP FP2編_c0086921_0183315.jpg

F1日本GP FP2編_c0086921_019035.jpg

F1日本GP FP2編_c0086921_0191956.jpg
鈴鹿サーキットさん常設にしてくれませんか?

その後、急いで車に戻りフレスポ鈴鹿で行われる琢磨選手のトークショーへ向かいました。
会場に到着するとスタッフが不自然に誰かを待ってる?待つ人と言えば琢磨選手しかいない!?
実は琢磨選手にサインが貰えればとミニカー持参していました。

それらしい車が到着すると予想通り琢磨選手が!!
しかし琢磨選手はスタッフに囲まれ足早に建物へ・・・更に携帯で話し中でサインを貰うには絶望的状況
ダメもとで「琢磨さ~ん!!」っと呼び掛けてみると、なんと琢磨選手は振り返りこちらに向かってきてくれました!!
F1日本GP FP2編_c0086921_0154743.jpg
震える手でミニカーとサインペンを差し出すと笑顔でサインしてくれました。
F1日本GP FP2編_c0086921_01656.jpg
ファンを大事にする姿勢に私はいつまでも琢磨選手を応援し続ける事を心に誓いました!!

by sky3400 | 2010-10-19 00:21 | モータースポーツ


<< F1日本GP FP3編      F1日本GP FP1編 >>