2010年 10月 12日
偉大な夢を可能にする
今年もベッテルの為の鈴鹿であった事に違い無い。
しかし今年の鈴鹿は『可夢偉の為の鈴鹿』でもあった!!
c0086921_10493854.jpg
こんなに胸をワクワクさせてくれるドライバーが現れるなんて!!
c0086921_10491090.jpg
アルグエルスアリをオーバーテイク
c0086921_10513553.jpg
スーティルをオーバーテイク
c0086921_10515242.jpg
頑張れ可夢偉!!同じ兵庫県民としても応援します^^
[PR]

by sky3400 | 2010-10-12 11:11 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by xanagi at 2010-10-12 12:24 x
こんにちは!
先日はお疲れ様でした

可夢偉選手の名前…
変わった名前だな~っと思ってましたが、テレビ中継を観て、名前に込められた意味をしりました。

「偉大な夢を可能にする」=日本人初のワールドチャンピオン

そう遠くない未来、夢が現実に成るかも知れませんね!!
Commented by SGT-40D at 2010-10-12 23:39
こんばんは!
現地では3日間お疲れさまでした&ありがとうございました♪
ホント可夢偉の走りはすごかったですね!!
20年くらい鈴鹿のF1見てますが
ヘアピンがオーバーテイクポイントだとは
知らなかったです(^_^;
これからの活躍が楽しみですね~
Commented by マスター紅 at 2010-10-15 00:56 x
こんばんは&お疲れ様でした!
日本人ドライバーはもちろんいつも応援していますが、カムイ選手は今までとちょっと質が違うように思えます。
実はまだOAを見れていないのですが早く皆さんの興奮を感じたいと思います!
Commented by moti at 2010-10-15 20:43 x
こんばんは!
こちらでは、初めましてです。
遅くなりましたがお疲れ様でした。

以前からお名前も存じていましたし実はブログもちょくちょく見させて頂いていました^^
今後共々宜しくお願いします。
Commented by sky3400 at 2010-10-16 10:23
>xanagiさん
同じくフジテレビでその意味を知りました。
まずは君が代が聞ける日が来るかもですね。
可夢偉の夢が叶うよう我々も応援し続けましょう!!

>SGT-40Dさん
私も鈴鹿で10年ちょいレースを見てきましたがヘアピンであれ程オーバーテイクを見られたのは初めてです。
来年はヘアピンが可夢偉応援席になるとかならないとか(笑)
カメラマンも今年以上に集まりそうですね。

>マスター紅さん
琢磨選手の時も期待はしていましたが、期待に答えられなかったのも事実。可夢偉選手はまだまだ伸び代があります。
我々の夢を乗せ更になる飛躍に期待です!!

>motiさん
御来訪ありがとうございます。
私もmotiさんのブログ拝見せせておりました!!
もちろんお気に入りに入っております^^
今後ともヨロシクお願いします!!
またブログにも遊びに行かせてもらいますね!!




<< F1日本GP FP1編      翼をさずける >>