2010年 10月 11日
翼をさずける
『ベッテルの為の鈴鹿』そう呼ばれた昨年の日本GP
c0086921_1313090.jpg
『神様の作ったサーキット』と呼んだベッテル
c0086921_13122346.jpg
 翼をさずけたベッテルは誰よりも速く鈴鹿を駆け抜けた
c0086921_13255274.jpg
おめでとうベッテル!!
c0086921_13132866.jpg
残り3戦 逆転チャンプ期待してます!!
c0086921_13191343.jpg

c0086921_13135587.jpg
来年シューマッハに並ぶ鈴鹿三連覇なるか・・・
[PR]

by sky3400 | 2010-10-11 13:23 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by パイロン at 2010-10-11 19:03 x
こんばんは。
撮影お疲れ様でした。

あのオーバーテイクをヘアピンでライブ観戦できたのですね。
今時、スポ根は、流行らないかもしれませんが、あの気合の入った走りは最高でした。お客さんで満員の逆バンクは、F1ならではですね。
Commented by ゼク at 2010-10-11 19:05 x
POKKA以来の再会になりましたね!!お疲れ様でした。
それにしてもいいところを押さえてますね~~!

ベッテルは観客席からですか??
Commented by shootingstar4544 at 2010-10-11 22:07
こんばんは~!
昨日はお疲れ様でした^^
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^
3日間、楽しく過ごさせていただきました!
ウイニングランとピットでの記念撮影のベッテル最高ですね!
自分も行けばよかったなぁ^^;
またFポン最終戦でお会いしましょう!!!
続きも楽しみにしております^^
Commented by sky3400 at 2010-10-12 10:16
>パイロンさん
途中スプーンに移動してしまったので全てのオーバーテイクは見られませんでしたが、終盤は大盛り上がりのヘアピンスタンドでした!!
2枚目の写真は金曜の写真なんです。これは金曜自由席の恩恵でした!!

>ゼクさん
お疲れ様でした!!最後ヘアピンの場所取りに行ったので挨拶出来ずすみませんでしたm(__)m
ベッテルはピットウォールに登って撮りました(嘘)
勿論グランドスタンドからですよ!!

>shootingstar4544さん
お疲れ様でした!!
あの後、グラスタに戻ったら期待通り記念撮影をやってくれました!!
応援するベッテルの最高の瞬間を撮れたのが嬉しいです。
Fポン鈴鹿でお会い出来るのを楽しみにしてます!!


<< 偉大な夢を可能にする      - >>