2010年 09月 20日
読書の秋?
まだまだ暑い日が続きますが季節はもう秋・・・
秋と言えば読書の秋


そんな訳で本を買ってきました!!


c0086921_16591661.jpg

秋と言えばやぱっりF1日本GPでしょ!!

もちろん今年も参戦します!!これは去年のF1鈴鹿終了時からの決定事項です。

直営の駐車場の抽選は外れましたが、昨年の傾向からすれば民間でも何とかなりそう。。。
駐車場の確保等、困難は有りますが、それを含めてがF1観戦です。
楽しみにグランプリウィークを迎えたいと思います。
[PR]

by sky3400 | 2010-09-20 17:11 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by マスター紅 at 2010-09-20 23:56 x
こんばんは!
もう目の前に迫ってきましたね^^
私は今年は諦めましたので来年まで待つことにします・・・。

私はなんと言っても小林選手です!
来年もザウバーでドライブするようなのでぜひ鈴鹿ではその走りを見せ付けてもらいたいです!
Commented by sky3400 at 2010-09-23 10:06
>マスター紅さん
まだまだ先と思っていた日本GPも後二週間後に開幕です!!
今年は小林選手の活躍が期待出来そうですね。会場で一体となって応援してきたいと思います!!
来年こそはマスター紅さんも参戦してくださいね!!一緒に小林選手を応援しましょう!!


<< カメラマンシート      インターナショナル ポッカ G... >>