2010年 09月 01日
インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その2
これで最後です。
結局夕暮れから夜間走行は、撮影の流れを考え王道での撮影になりました。
土曜の夜も撮影出来ていれば、別の攻め方も考えられたのですが、日曜だけの参加だったので手堅い選択にならざるを得ませんでした。
c0086921_12122422.jpg

c0086921_12104764.jpg

c0086921_12105738.jpg

c0086921_12123989.jpg

c0086921_12195154.jpg

c0086921_12113033.jpg
今年の撮影で来年の秘策を見つけたかも(謎)早くも来年が待ち遠しいです!!
[PR]

by sky3400 | 2010-09-01 12:13 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by マスター紅 at 2010-09-03 01:15 x
こんばんは!
やっぱ無理してでもスプーンに行けばよかったかなぁ~。
やっぱりsky3400さんの流しは憧れますね。
自分は色んな意味で軸がぶれちゃってもう・・・(笑)。
Commented by パイロン at 2010-09-04 00:07 x
こんばんは。

決勝は、スプーンに行きませんでしたが、スプーンの夕陽は最高ですね。
ブノワの目が怖い(笑)。
Commented by sky3400 at 2010-09-05 00:12
>マスター紅さん
夕日が予想以上に早く雲に隠れてしまいましたが、ポッカらしい絵が撮れて良かったです!!DENSOの流しも綺麗に線が流れてくれました!!
S耐参加出来ず、すみませんm(__)m

>パイロンさん
ポッカではやっぱりスプーンで夕焼けを収めないとと思い十数分だけスプーンに滞在しました。
僕の収めた写真の中ではブノワの眼力が一番でした!!
Commented by shootingstar4544 at 2010-09-06 23:10
こんばんは~!
ブノワの眼力がいいですね~^^
自分は16時30分くらいにはスプーンに居たので
たっぷり夕日の撮影を楽しめました^^
しかし、一番いい時間に、ピンポイントの入道雲に
太陽が隠れてしまいましたね^^;
Commented by sky3400 at 2010-09-10 12:30
>スターさん
車主体の写真ではマシンによる戦いしか表現できませんが、ドライバーの目を見れば戦っているのは人間なんだと再認識させられますね。
あの入道雲はどれだけのカメラマンを敵にしたか・・・。
年に一度西の空を眺め一喜一憂するのがポッカ醍醐味でもあるんですけどね(笑)


<< 読書の秋?      インターナショナル ポッカ G... >>