2010年 08月 29日
インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル その1
今回は2回だけの掲載です。
c0086921_064673.jpg

c0086921_065927.jpg

c0086921_073764.jpg

c0086921_071316.jpg

c0086921_075417.jpg

c0086921_08296.jpg

[PR]

by sky3400 | 2010-08-29 00:10 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by shootingstar4544 at 2010-08-29 00:17
こんばんは~!
いやいやなんの!!!skyさん独特の世界は健在だと思います^^
1枚目なんかは、skyさんじゃなきゃ出来ない表現ですよ!!!
得られる物がなかったと仰っているのは、更なる高みを目指す事を
意味するんじゃないでしょうか!!!
次も楽しみにしております^^
それとF1での再会も楽しみにしております!!!
Commented by マスター紅 at 2010-08-29 01:28 x
こんばんは!
やっぱさすがsky3400さん、と言わんばかりの写真ばかりですね^^
私見ですが、同じ流しでも私と違うのは流すポイントなんじゃないかと思いました。
sky3400さんはマシン自体が高速のセクションで流してませんか?

私ももっと頑張らないといけませんね('A`)
Commented by sky3400 at 2010-09-01 11:55
>スターさん
ちょっと悲観的な考えばかりでしたが、決して無駄な参加では無かったです。現状に満足する事無く、更なる高みを目指したいと思います。
F1での再会楽しみにしています!!

>マスター紅さん
コーナリング中の流しで作品にするには難易度が高いので、高速域の流しで誤魔化してます。
おかげで的中率はコンマ以下でしたが・・・。
S耐参加厳しくなってきました。。。


<< インターナショナル ポッカ G...      インターナショナル ポッカ G... >>