2010年 08月 21日
いよいよ
いよいよ明日はGT鈴鹿です!!
土曜から参戦されてる方が羨ましい。。。

私の方はやっと撮影計画が整いました。決められた走行時間で出来る限りのチャレンジをしてみたいと思います。
c0086921_1013421.jpg
灼熱の鈴鹿で燃え尽きてみせます!!
(2008年POKKAより)
[PR]

by sky3400 | 2010-08-21 10:03 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by パイロン at 2010-08-23 20:47 x
昨日は、お疲れ様でした。
お昼の時間にお顔だけ拝見しましたが、お話できませんでした。

成果はいかがだったでしょうか?
アップされるお写真を楽しみにしています。
Commented by sky3400 at 2010-08-25 20:44
>パイロンさん
先日はお疲れ様でした!!
お昼は挨拶すら出来ず申し訳ありませんでした。話したい事は山のようにあったのですが残念です。
成果はかなり微妙です。。。今日からボチボチアップしていきますね!!


<< インターナショナル ポッカ G...      王道? >>