2010年 08月 17日
王道?
今回の鈴鹿は日曜だけの参戦となります。
っと言う事は、POKKAの醍醐味である、夕焼け(晴れれば)~夜の撮影はワンチャンスのみ・・・・


王道で行くか、それとも・・・
c0086921_10581514.jpg

2009年POKKAより
[PR]

by sky3400 | 2010-08-17 11:01 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by マスター紅 at 2010-08-17 21:11 x
こんばんは!
決勝だけなんですね・・・残念です。
その分エナジーをためて来られるでしょうから爆発させて下さい!

ポッカの醍醐味といえば夕方~の時間帯ですね^^
私はできるだけ鈴鹿、ポッカらしい写真を撮るのが今回の目標です。

sky3400さんみたいな写真が撮りたいです!
Commented by sky3400 at 2010-08-18 12:58
>マスター紅さん
残念ながら土曜は会社の行事で欠席です。。。
4月の岡山の以来、久々の流し撮りなんで、とにかく大爆発しますよ^^
一年に一度のナイトセッションは特に楽しみにしてます!!
私は自分らしい写真を撮るのが目標です!!お互い頑張りましょう^^
Commented by SGT-40D at 2010-08-18 23:23
こんばんは!
ごぶさたしてます♪
やっぱりこの一戦はどうしても外せませんよね~
暑くなると思いますががんばりましょう!!
再会できるのを楽しみにしてます♪
Commented by 初期型ブラックランダー at 2010-08-20 13:05 x
こんにちは!
お久しぶりでございます。
私生活でようやくsky3400さんと同一周回になったと思いきや、
すぐさま周回遅れになった私がやって参りました。(^^;)

私も土曜日は欠席で、決勝のみの参加となります。
一日しか撮影できない分、内容の濃い撮影ができたらいいなぁ~と思います!
ちなみに当日は私一人で鈴鹿に行きます。(笑)

久しぶりのモータースポーツ撮影、思う存分楽しみましょう!!(^^)
Commented by sky3400 at 2010-08-21 09:54
>SGT-40Dさん
どうも御無沙汰です!!
一年に一度闇夜を駆け抜けるGTカーを撮影出来るチャンスですから、外さない訳には行きません!!
熱中症にならない程度に頑張りましょう^^

>初期型ブラックランダーさん
御結婚おめでとうございます!!この時期にレース観戦に行かせてくれるとは御理解の有る奥様のようですね♪
マイホームは良いですよ。初期型さんも是非^^
決勝のみですが、走行は長いので出来る事は一杯有ると思ってます。
私は嫁と参加です^^夏の鈴鹿を満喫しましょう!!


<< いよいよ      ひっさびさ >>