2010年 04月 27日
SUPER GT 第2戦 岡山 その3
完全に周回遅れですが第三段です。
c0086921_18305539.jpg

c0086921_1831026.jpg

c0086921_1831753.jpg

c0086921_18311333.jpg

c0086921_18311936.jpg

GWの恒例行事GT富士ですが今年は欠席します。。。
[PR]

by sky3400 | 2010-04-27 18:33 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by マスター紅 at 2010-04-28 00:44 x
こんばんは!
1枚目の応援団を背景にした構図はカッコいいですね!
なんでそこに気がつかなかったんだろう・・・。
最近私は出口の見えない写真の森でさ迷い始めましたorz

富士は私も行けません・・・。
そろそろ西の人間には辛い時期になってきます(泣)。
Commented by sky3400 at 2010-05-03 09:33
応援団の構図は数年前から考えていましたがパドックパスとの兼ね合いがあったので、今年やっと実現しました!!
西の我々は厳し戦いが続きますね。鈴鹿のGTテストも今回は参加不可能となりました。次の観戦はポッカになりそうです。。。


<< SUPER GT 第2戦 岡山...      SUPER GT 第2戦 岡山... >>