2010年 04月 15日
SUPER GT 第2戦 岡山 その2
第二段です。
c0086921_2152456.jpg

c0086921_2153146.jpg

c0086921_2153789.jpg

c0086921_2154377.jpg

c0086921_2154838.jpg
今週末のFN鈴鹿開幕戦は残念ながら欠席します。。。
今は我慢の時
[PR]

by sky3400 | 2010-04-15 02:19 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by マスター紅 at 2010-04-16 01:06 x
こんばんは!
先日はお互いビックリしましたね(笑)。

個人的には3枚目と5枚目の構図がカッコよくて好きです!

私も今週の2&4は仕事の為欠席です・・・。
スケジュール的に下手したら今年もFNを撮らずにシーズン終わるかもorz
Commented by shootingstar4544 at 2010-04-20 00:25
こんばんは~!
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした^^
体調も回復傾向で何とかPCに向かえる様になりました^^;
今回もsky3400さんワールド全開ですね!
1枚目は???場所が分かりません^^;
まだまだ構図を探さねばいけませんね^^;
再会を楽しみにしております!!!
Commented by ingram at 2010-04-20 20:30 x
2枚目と5枚目良いですね~。岡山は昨年のアジアン ル・マンで行ってみたかったのですが埼玉在住&子持ちだとなかなか難しいです
今はGWの富士を前に過去の写真でイメトレです(苦笑
Commented by sky3400 at 2010-04-24 11:32
>マスター紅さん
先日はお騒がせしましたm(__)m
マスーター紅さんも鈴鹿欠席だったんですね!?同じく私も今年Fポンを撮らずにシリーズが終わるかもです。残る可能性は11月の鈴鹿のみです。。。

> shootingstar4544さん
お体大丈夫ですか!?
先日は色々アドバイス頂きありがとうございました!!何とかして技術を吸収出来ればっと思っているのですが、まだまだです。。。
1枚目はパドックからパイパーコーナーです!!岡山はパドックからもマシンを追えるので構図の幅が広がりますよ^^

>ingramさん
制約があるなかサーキットの遠征は厳しいですね。私も今年鈴鹿・岡山以外は参戦出来そうにありません。。。
GW富士楽しんできてくださいね。GT-Rの勝利後押しお願いします^^


<< SUPER GT 第2戦 岡山...      スタジオアリス女子オープン >>