2010年 04月 08日
SUPER GT 第2戦 岡山 その1
決勝朝のフリー走行
どこからともなく集まった大砲達
狙うはあの一枚それとも・・・
自分らしさを考えさせられる岡山でした。。。
c0086921_2394271.jpg

c0086921_2395164.jpg

c0086921_23101126.jpg

c0086921_2310095.jpg

c0086921_23102169.jpg

[PR]

by sky3400 | 2010-04-08 23:03 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by 坊主頭 at 2010-04-09 06:32 x
バズーカ砲に負けずに頑張りましょう!
普通の方々に言わせるとサンニッパも編入されるのかもしれませんが・・・。
縦マニアの坊主としては4枚目が惹かれるモノがあります。
Commented by パイロン at 2010-04-10 20:08 x
こんばんは。
久しぶりのレースカーの撮影でもバッチリ決まっていますね。
もうひとつの趣味とうまく両立できると良いですね。
Commented by sky3400 at 2010-04-10 20:34
>坊主頭さん
普通の方からすると間違いなくサンニッパも大砲ですね!!金額も普通の方には御理解頂けない代物では!?
4枚目は出来るだけ沢山のマシンを入れたく縦位置しました!!良い具合にマシン達をフレームに入れることが出来ました^^

>パイロンさん
昨年の秋以来の流し撮りに不安もありましたが、意外と体が覚えているもので、違和感無く撮影に挑めました。
ただ出来あがった写真も今までと変わらず。今年の進化は見込めないかもです。。。
趣味に家庭に仕事・・・出来る限り頑張ります!!


<< スタジオアリス女子オープン      SUPER GT 第2戦 岡山 >>