2010年 04月 06日
SUPER GT 第2戦 岡山
行ってきました。今シーズン初レース観戦!!
c0086921_21123088.jpg
やっぱりレース観戦・撮影は楽しい!!!!
これは今後観戦を我慢するのが難しいかもしれません(汗)
とりあえず今日は岡山を制したウィダーHSVを一枚
c0086921_21114116.jpg

少ないネタなんでボチボチ公開していきます!!
[PR]

by sky3400 | 2010-04-06 21:29 | モータースポーツ | Comments(7)
Commented by 坊主頭 at 2010-04-06 22:34 x
現地ではお世話になりました。
奇遇ですな~シーズンインが同じ岡山でなんて!
しかも、今季はサーキット行きを控えるつもりがやっぱり無理そうってのも同じっぽい(笑
Commented by マスター紅 at 2010-04-07 00:29 x
こんばんは&お疲れ様でした!
やはりsky3400さんを見ないと岡山国際に来た気がしませんw
私は逆に昨年以上に行きたい病の発作が・・・。
こりゃ一体どこまで行くのか?
Commented by ingram at 2010-04-07 22:49 x
久しぶりのskyギャラリー楽しみにしてます!
Commented by SGT-40D at 2010-04-07 22:49
こんばんは♪
ほらほらやっぱりサーキットに行きたくなったでしょ(笑
やっぱりお会いできましたね!
次は鈴鹿FNですよ(^_^;

続きの写真も楽しみにしてます!!
Commented by ゼク at 2010-04-07 23:34 x
ゴルフもいいけど、やっぱり次の鈴鹿FNはお願いしますよ!!
Commented by キム・ライコネン at 2010-04-08 01:01 x
こんばんは!
岡山ではお話しもできて、復帰戦にごいっしょできて良かったです。
今年はあと岡山と鈴鹿には出没する予定ですので、
またお会いできたらよろしくお願いします!
自分も328欲しいんですよ~
Commented by sky3400 at 2010-04-08 22:44
>坊主頭さん
こちらこそお世話になりました!!
あの楽しやワクワク感を味わってしまうと、観戦を控えるのは苦しいです。。。
いろいろ事情はありますが、またサーキットでお会い出来る日を楽しみにしています^^

>マスター紅さん
どうもお疲れ様でした!!
私もマスター紅さんを見ないと岡山に行った気がしません(笑)
私もこの岡山で行きたい病の発作が・・・

>ingramさん
お久しぶりです!!
ボチボチですが公開していきますのでお楽しみに!!

>SGT-40Dさん
行きたい気持ちは変わらずですよ!!出来る事なら全戦参戦したいくらいです。。。
FN行きたいなぁ・・・

>ゼクさん
ゴルフ休止してでもレースに行きたい気持ちもありますが、そうにも行かぬ取り巻く環境があったり・・・
両方好きなだけやりたいです。。。

>キム・ライコネンさん
どうもお疲れ様でした!!
こちらこそお会い出来た際はよろしくお願いしますね^^
328良いですよ!!でも1D系でしたら428が最高の選択だと思います。一本どうですか?^^;


<< SUPER GT 第2戦 岡山...      開幕戦 >>