2009年 11月 06日
WTCC・ALMS 岡山その2
続いてアジアンルマン編です!!
今回のレースで楽しみにしていたのは、どちらかと言うとこのALMSの方でした!!
地を這うように走り抜けるプロトタイプのマシンはカッコイイです。

更に今回の参加で楽しみにしていたのが朝焼け
最近朝の8時から走り出すスケジュールってなかなか無いんです。
岡山の朝がどんな感じで光が差し込むか手探りの撮影でしたが、良い感じの光の中で撮影出来ました!!
15分だけの走行でしたが、朝5時起きで岡山入りした甲斐がありました^^
c0086921_2392646.jpg
c0086921_2393524.jpg
c0086921_2395818.jpg
c0086921_23101075.jpg

c0086921_23102292.jpg
c0086921_2310288.jpg

もう一段用意してます^^
[PR]

by sky3400 | 2009-11-06 23:12 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by マスター紅 at 2009-11-06 23:45 x
こんばんは!
1枚目はとても印象的に仕上がってますね!
私はまだ整理すらままなっておりません・・・。
ポルシェの縦流しにはウロコが落ちました!
最近はローアングルや高速SSでの止めにばかり目が行ってしまってました(泣)。
視野が狭いんでしょうね・・・。
Commented by xanagi at 2009-11-07 04:55 x
こんばんは!

プロトタイプ・・・

私も撮りたかったですTへT

来年は予定通り富士でやってくれないかな~?


ニスフェスは無理ですか?
参戦表明お待ちしてます!^^
Commented by ゼク at 2009-11-07 10:31 x
土曜日の朝は諦めてしまいました。結局家を出たのが7:30で
岡山国際に着いたのが10:00でした・・・・・。

やっぱり朝一番の撮影は気持ちがいいですね!
Commented by sky3400 at 2009-11-07 21:57
>マスター紅さん
私は土曜だけの参戦だったので整理もラクチンでした^^
1枚目は狙い通り納得の出来です!!
ポルシェは17-55mmで撮りました。実はこのレンズで流し撮りをしたのは初めてなんです。これからは広角流しにもチャレンジしてみようと思ってます!!

>xanagiさん
プロトタイプのマシンはカッコ良かったです。特にオープニングラップの集団で攻めてくる姿は圧巻でしたよ!!
来年はどうなるのでしょうね?岡山にプロトタイプは狭苦しくも感じたので富士でノビノビ走ってもらいたい気もしますが、自分的には岡山の方が観戦しやすいので有り難かったりします^^;
ニスフェスはまだ未定ですが、死ぬ気で参戦するつもりです。

>ゼクさん
確か朝のフリーが終わった頃ゼクさんはまだ備前でしたね^^;
岡山国際の朝は実に清々しく、これから始まる争いに胸を躍らせてくれます。国際戦とは言え、このまったり感は岡山ならではです。
また来年もこの朝焼けが見れると嬉しいです^^


<< WTCC・ALMS 岡山その3      WTCC・ALMS 岡山その1 >>