2009年 11月 04日
WTCC・ALMS 岡山その1
今日からアップです!!
今回はいつもの岡山とは違うと国際戦らいしいサーキットを撮れた事
それに朝焼けから夕焼けまで十分に撮影に励めた事も有り、作品にはちょっと自信がありました!!
自宅に帰り楽しみに撮影結果を見たのですが何か足りない。。。
イメージだけはしっかり出来ているのですが、それを収める技量が不足ているようです。まだまだ修行が足りませんです。。。

ではWTCCから
c0086921_2344964.jpg

c0086921_23441549.jpg

c0086921_23442388.jpg

c0086921_2344343.jpg

c0086921_23444221.jpg

c0086921_2347231.jpg

c0086921_23445255.jpg

エキサイティングに駆け抜けるWTCCらしい写真を求め撮影しましたが小振りなマシンで迫力を表現しきれませんでした。
[PR]

by sky3400 | 2009-11-04 23:47 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by shootingstar4544 at 2009-11-04 23:52
こんばんは~!
いやいや、何を仰います!
skyさんワールドな作品ばかりですよ^^
1、6枚目が雰囲気があって圧巻です!!!
WTCCのマシンは確かに小振りで迫力を出すのは
難しいですね^^;
続きも楽しみにしております!
Commented by SGT-40D at 2009-11-05 00:04
こんばんは~♪
遅くなってすみません(^_^;
土曜日だけでしたがありがとうございました!
最後から2枚目の光の当たり方が最高です!!
この時期は晴れてくれれば
低い角度から光が当たってくれるので
いろいろイメージが膨らんできますね♪
まあ僕はそういうのは思い通りに撮れたことないんですが・・・(汗
続きも楽しみにしてます!
Commented by マスター紅 at 2009-11-05 00:43 x
こんばんは!
これだけのものを残しながら足りないと仰られてしまっては、私の写真は全てゴミ箱行きです・・・。
まだまだイメージトレーニングが足りないです。
ハコ車ならではの動きのある感じがいいですね^^
Commented by ゼク at 2009-11-05 18:15 x
僕は最後から2枚目の写真に1票です!!
この場所もたしか、マシーンがいきなり現れる場所ではなかったでしょうか?
追うのに大変だった気がします!!
Commented by sky3400 at 2009-11-05 21:58
>shootingstar4544さん
身の程知らずではありますがスターさんような作品を目指してます。
今の自分の力では到底その域には到達できないので、今出来る最善の形を模索してます。
日々精進し少しでも近づきたいと思ってます!!

>SGT-40Dさん
どうもお疲れ様でした!!
この季節は光を活かした作品づくりが出来るのが楽しいですね!!
まだまだ光をコントロールしきれていないので、この辺は来年への課題かと思ってます。
来年は晴れのレースが多く見られると良いですね♪

>マスター紅さん
ハコ車は難しいです。。。となると普段GTマシン等はマシン側に作品作りを助けてもらってるのかもしれませんね!?
他に狙っていた自信のカットがあったのですが全てボツでした(涙)
これは来年の課題にしたいと思います^^

>ゼクさん
最後から2枚目の写真は狙い通りです!!もっと後ろに光を放つ車がいてくれたら最高だったんですが・・・。
ここは難易度高いですよね。ただちょっとコツを掴んだかもしれません。来年以降は別のアプローチでも攻めてみたいと思ってます!!


<< WTCC・ALMS 岡山その2      WTCC・ALMS >>