2009年 11月 01日
WTCC・ALMS
何とか仕事の問題も解消したので土曜だけ岡山へ参戦してきました!!
駐車券が無駄にならずに良かった(笑)

土曜だけの観戦ではありましたが、アジアンルマンのレース有りWTCCの予選も有りで普段の国内レースの日曜より盛り沢山の内容でした!!
天気も快晴!!朝焼けから夕焼けまで堪能してきました!!
これで土曜観戦券3000円とは何とも財布に優しい(笑)
久しぶりにブログ仲間の方とお会いしお話出来たのも楽しかったです!!

とりあえず今日は一枚
c0086921_23332260.jpg
今年公式レース観戦はこれで最後です。。。
[PR]

by sky3400 | 2009-11-01 23:34 | モータースポーツ | Comments(7)
Commented by マスター紅 at 2009-11-02 13:03 x
こんにちは!
1日だけでしたが今回は無事お会いできて本当に良かったです(´∀`)
色々お話もできてとても有意義な時間を過ごせました。
今回はススキですか!
WTCCとススキとはまた風流です。
続きも楽しみにしています!

PS あんな無造作にテレコンが出て来るとは思いも寄りませんでした・・・(笑)。
Commented by ゼク at 2009-11-02 18:15 x
土曜日はPOKKA以来の再会が出来て良かったです!!

サーキットでいつも動き回り撮影しているskyさんを見ています。
今回もさすがの機動力でお写真を楽しみにしています。

PS テレコンがキャップなしにバックから出て来たことを聞きました。
その男らしさがいいですね~~!
Commented by shootingstar4544 at 2009-11-02 20:08
こんばんは~!
先日はお疲れ様でした^^
F1以来の再会、とても楽しかったです^^
日曜は土曜と間逆の大雨&激寒で大変でした^^;
ル・マンを撮影後はカメラを撤収して、WTCCは見るだけにしました^^;
テレコン伝説は聞きましたよ~!
漢ですね~~~!!!
Commented by sky3400 at 2009-11-02 23:06
>マスター紅さん
前回果たせなかった再開が出来ましたね^^
お話も出来楽しかったです!!
中でも一脚はとても参考なりました。かなり欲しいです!!
今シーズン最後という風情をススキで表現してみました^^

>ゼクさん
ゼクさんには忙しく動き回ってる姿をよく目撃されますね^^;
テレコンも動き回るのも一瞬でも多く写真を撮りたい思いです。
足で得る作品作りが自分のモットーなのかもしれません!

>shootingstar4544さん
先日はどうもお疲れ様でした!!
雨撮影大好きの自分としては撮影しないのは勿体ない気もしますが、あの大雨と寒さなら気持も萎えてしまいますね。。。
テレコンが伝説化してるとは^^;
男は黙ってキャップレスです(爆)
Commented by パイロン at 2009-11-03 10:40 x
こんにちは。

なんとか観戦に行けた様で良かったですね。
さらに伝説まで作ってきたのですね。これからアップされるのを楽しみに
しています。
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-11-03 22:33 x
こんばんは!
岡山から帰還後のご挨拶が遅くなり申し訳ございません^^;

朝焼けで逆光の最終コーナーで撮影していたら、いきなりお会い出来ましたね^^
POKKA以来の再会ができ、嬉しかったです!

100-400+テレコン装着時にAFが作動する裏技をお聞きした時、
バッグからキャップレスのテレコンが出てくるとは思わず、
本当に驚きました!
それが、sky3400さんの行動力の原点なんですね^^

続きも期待してますね^^
Commented by sky3400 at 2009-11-04 23:27
>パイロンさん
仕事の不具合もなんとか目処が立ったので参加してきました!!
記憶に残る伝説のカメラマンを目指します(笑)

>なんちゃってブルーズマンさん
どうもお疲れ様でした!!
朝一番からお会い出来事もあり、色々とお話させて頂き有意義な一日を過ごす事が出来ました!!
テレコンでまさかこんなに話が膨らむとは思いませんでした^^;
一台のマシンもやり過ごす事無くマシンを追いたが故の策です。でも皆さんの機材を見ていると物はもっと大事に扱わないとっと思います(汗)


<< WTCC・ALMS 岡山その1      WTCC・ALMS >>