2009年 10月 30日
WTCC・ALMS
本当なら今頃岡山にいるはずなんですが、現在自宅です。。。
仕事で不具合が発生し、尚且つ持病の腰痛が再発し今日は参加出来なくなりました。
明日の参加もひょっとしたら・・・

嗚呼こんないい天気なのに・・・。
[PR]

by sky3400 | 2009-10-30 10:51 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by ゼク at 2009-10-30 17:02 x
仕事の不具合は本当にどうしようもないですよね・・・・・。
うまく回避出来ることを祈ります!僕はなんとか明日乗りこめそうです。
Commented by パイロン at 2009-11-01 21:41 x
こんばんは。

私は、遠征が厳しかったので、初めから諦めましたが、40Dもリフレッシュして、行けそうな体勢だったのに、行けなくなるのは辛いですね。

もし、参加できなかったのでしたら、そのう鬱憤をもてぎで晴らすというのはどうでしょう? また、お逢いできるのを楽しみにしています。

リンクして頂き、ありがとうございました。
Commented by sky3400 at 2009-11-01 23:09
>ゼクさん
昨日はお疲れ様でした!!
お陰様で無事観戦する事が出来ました!!
皆さんにお会い出来本当に良かったです!!
次はニスフェス???行けると良いな・・・

>パイロンさん
ご心配お掛けしましたが何とか土曜だけ参加出来ました!!
茂木には行けませんが何とかニスフェスに行けるよう調整したいと思ってます!!



<< WTCC・ALMS      買い替えるor買い替えない >>