2009年 10月 21日
WTCCにアジアン・ルマンetc.
来週末に岡山国際で開催されるWTCCとアジアン・ルマンシリーズ
WTCCだけでも凄いのにアジアン・ルマンまで共催するとは一体どうしちゃったんでしょう???更にはF4日本一決定戦にFormula BMWまで・・・
岡山国際捨て身の開催とも思えるボリュームです(笑)

そんな岡山に参加しない手は無いのですが日曜は友人の結婚式・・・
なんとか土曜だけでも参加したいのですが、この時期はおもいっきり仕事が忙しい・・・

タイムスケジュールを見ると金曜から日曜まで休んでる暇が無いくらいに沢山の走行が撮れそう。
更に晴れれば最高のロケーションで撮影を楽しめそうです。
なんとかしてぇ~~~っっっ!!!!!
c0086921_2331524.jpg
2006年JLMCより
[PR]

by sky3400 | 2009-10-21 23:06 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by マスター紅 at 2009-10-22 00:35 x
こんばんは!
昨年はWTCCだけでもすごかったのに、今年は仰るとおりALMSにF-BMWにF4とやけくそのような内容ですね!(笑)
そんなデカ盛りレースに・・・来られないんですか~っ!?
今回はお会いできると思ってたのに・・・。
とりあえず結婚式は欠席して仕事はインフルエンザという事でいいんじゃないですか?(笑)
Commented by ゼク at 2009-10-22 20:27 x
僕は土曜日から行きますよ!!
結婚式は1回しかないので、仕方ないですが、仕事は毎日出来るので
仕事を休んでください(笑)
Commented by sky3400 at 2009-10-22 22:14
>マスター紅さん
自分的にはWTCCよりアジアンルマンの方が楽しみです。
国内でルマン規定のマシンが見られる事はそうありませんからね!!

結婚式はさすがに外せません(汗)
新型インフルだと10日間出勤停止となるので観戦し放題ですね(笑)
明日位からそろそろ・・・(嘘)

>ゼクさん
普段の仕事ならなんら問題無く休めるのですが、この時期だけは難しいんです。
強行スケジュールになるかもですが、何とかして参加したいと思ってます!!
Commented by カメハッピー at 2009-10-25 20:43 x
そんなにすごいとなると岡山に行くしかありませんね。今年最後のレースだから鈴鹿のMFJのダブルヘッダーも気になりますが。
Commented by sky3400 at 2009-10-25 23:06
>カメハッピーさん
自分としては鈴鹿より距離と交通費的に手軽に行ける岡山です。
何よりFIA戦であるWTCCとルマンのマシンが見たいので岡山以外の選択は有りません。
なんとしても岡山に行きたいのでウルトラCの裏技で岡山参戦を企んでます^^;


<< 変更      F1日本GP 日曜日 >>