2009年 10月 10日
F1日本GP 土曜日 その1
土曜日
事前の予報とは裏腹に快晴の鈴鹿
サーキットに向かっていると出勤中のドライバーに遭遇

ヘイキ コバライネン
c0086921_173014100.jpg

セバスチャン ベッテルは窓を開けてサインをするサービスぶり
c0086921_17302335.jpg

ルイス ハミルトンとハミ父
c0086921_17303031.jpg

セバスチャン ブエミ
c0086921_17303821.jpg

ニコ ロズベルグ
c0086921_17304518.jpg
(全てコンデジにて撮影)
写真にはありませんがバトン・スーテイルにも遭遇しました!!
車を取り囲み写真を撮る人等で一時辺りが騒然となる事がありモラルが問われますが、ドライバーも手を振ったりで楽しそう!?
こんな楽しみも鈴鹿ならではないでしょうか?

フリー3回目はF1ましーんさんとSGT-40Dさんでチケットをサイクルさせて頂けたのでヘア
ピンで撮る事に
c0086921_17443856.jpg

c0086921_17444596.jpg

c0086921_17445254.jpg

c0086921_1745215.jpg

c0086921_17445798.jpg

今年のマシンを格好良く撮るのは難しい・・・
[PR]

by sky3400 | 2009-10-10 17:50 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by shootingstar4544 at 2009-10-10 23:02
こんばんは~!
ご無沙汰しております^^;F1ましーん改めshootingstar4544です。
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした^^
新ブログも含めて再開しましたので、これからも宜しくお願い致します^^
コメント欄も今日から開けました^^
岡山での再会を楽しみにしております^^
Commented by SGT-40D at 2009-10-11 00:18
こんばんは♪
昔はセナとかプロストがボーリングをやってた
とかいう話がありましたが
今はそれほどではないにしても
世界で20人しかなれないF1ドライバーを
間近に見れるのはいいですよねっ!

僕もおかげさまでスプーンで写真を撮れて
バリエーションだけはなんとかなりましたが
写真の出来は・・・さんざんでした(^_^;
Commented by パイロン at 2009-10-11 11:11 x
こんにちは。
スプーンのウォータスクリーンも格好良いですが、ヘアピンのお写真も格好良いですよ。2、5枚目の様に、リアウイングを意図的に切ると、正面は格好よく見えると思いました。

ドライバーさんたちを狙うカメラマンが、車のウィンドウに写り込んでいる光景が、鈴鹿らいしい風物詩の写真になっていますね。それにしてもブエミ選手は、よく発見できましたね。
Commented by sky3400 at 2009-10-11 13:03
>shootingstar4544さん
先日はお疲れ様でした!!
当日再開のお願いをしておいて良かった!?^^;
岡山は今までに無い絵が撮れそうなので行きたいです!!ただ仕事がどうなるか微妙です。。。当日まで悪足掻きしてみます^^

>SGT-40Dさん
セナ・プロがボーリング・・・お互い全く引かない勝負を繰り広げていたのでしょうね!?でボーリングに負けた恨みがあのシケインに持ち越されたとか・・・(笑)
最近でも2004年台風で中止になった土曜にドライバー御一行がボーリングをしていたと言う話は聞いた事あります^^
ヘアピンで撮れたのは大きな収穫でした!!来年はエリア券の復活が望まれますね。

>パイロンさん
ヘアピンの席は入り口側から見下ろす感じの撮影だったのでカッコ良く切り取るのが難しかったです。無理やり流してごまかしました(汗)
ドライバーを狙う光景は鈴鹿では名物ともなってますね。ドライバーもそんな熱狂的な鈴鹿が大好きなようです。迷惑にならない程度に来年も楽しみたいと思います。


<< F1日本GP 土曜日 その2      F1日本GP 金曜日 その2 >>