2009年 10月 09日
F1日本GP 金曜日 その2
フリー走行2回目は雨が強くなる予報
これはスプーンで撮るしかないでしょ!!って事で指定席のスプーンへ
c0086921_14319.jpg
トロロッソの2台が一周走った後、他のマシンは走る気配無し。
唯一の救いは場内放送で琢磨とピエールさんのトークが聴けた事でしょうか(笑)

なかなかマシンが走らずどうなる事かと思いましたがアロンソがコースイン
c0086921_145312.jpg
c0086921_15724.jpg
c0086921_151838.jpg
c0086921_154373.jpg
c0086921_155211.jpg
c0086921_16274.jpg
c0086921_161228.jpg
指定席をスプーンにした理由の一つがスプーンで雨のF1を撮りたかったと言うのがあります。
長時間待たされ意気消沈気味でしたが、この雄姿を見て全てが吹っ飛びました!!
水しぶきを巻き上げながら走るF1マシンは最高にカッコイイです!!
年に一度の一大イベントに恵みの雨を降らせてくれたF1ましーんさん 神に感謝です。。。
[PR]

by sky3400 | 2009-10-09 01:11 | モータースポーツ | Comments(5)
Commented by カメハッピー at 2009-10-09 18:58 x
スタンドまでの通路での撮影ですね。私がスタンド側で撮っているとき、検札所のところに2,3人いらっしゃたが、そのうちの一人がsky3400さんだったんですね。私はアロンソが撮れただけで満足してスタンドに帰りました。あの30分間は必死で撮ってました。
Commented by xanagi at 2009-10-09 19:05 x
3日間お疲れ様でした!!
雨はやっぱりスプーンですかね!

見た感じ色んな画が撮れそうな感じですね
来年は経費削減の為にスプーンを買ってあとはEXビューかな?

でもS字のEXはダメですね~

逆バンクのオアシスは使えそうです^^

まあ、その前に観戦エリアの見直しを望みたいですね
Commented by sky3400 at 2009-10-10 17:26
>カメハッピーさん
この時はスタンドまでの通路と仮設スタンド両方で撮影していました!!
スプーンに居た方は皆さん精力的に撮影されてましたね!!もっと一杯撮りたかったですが、あの光景をみられただけで満足です!!

>xanagiさん
どうもお疲れ様でした!!
経費の事を考えるとスプーンのコストパフォーマンスは最高だったと思います。
後はエクストラビュー・オアシスで事足りそうです。
来年もう観戦エリアの見直しに金曜・土曜のエリア券復活を望みます。
Commented by shootingstar4544 at 2009-10-11 00:13
あの~^^何か恨みでも^^;
冗談ですが、スプーンはチケットがないと行く事も出来なかったんですよね。
鈴鹿のアンケートには、ここぞとばかり恨みつらみを書いて送りました^^;
Commented by sky3400 at 2009-10-11 12:46
>shootingstar4544さん
スプーンはチケット無しでは厳しです。エクストラビューもありましたが、金網が邪魔です。。。
雨は恨んでなんかいませんよ^^恵みの雨に感謝してます!!
とか言う自分も雨男だったりしますので・・・^^;


<< F1日本GP 土曜日 その1      F1日本GP 金曜日 その1 >>