2009年 09月 30日
wktk
仕事が全く手に付かず、眠れぬ夜を過ごすSKYです(笑)
このワクワク感はF1観戦以外では体感出来ません!!

今のところ全て順調です。何事もなければ明日の夜に出発します!!
c0086921_22592339.jpg
2006年F1日本GPより
[PR]

by sky3400 | 2009-09-30 23:01 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by マスター紅 at 2009-10-01 01:05 x
こんばんは!
明日の夜という事は3DAYS観戦ですね!
週末の天気があまり芳しくないようですが、機材はもとよりお体に十分お気をつけて観戦・撮影なさって下さい。

今度の日曜日は友人の結婚式の為生観戦ができません・・・(泣)。
ワンセグで見ようかな(爆)。
Commented by sky3400 at 2009-10-01 19:38
>マスター紅さん
無事仕事を終え炎の鈴鹿3DAYSとなりました!!
天気は微妙ですが、出来る事の幅は広がりそうです!!

結婚式もカメラマンの腕の見せ所では?(撮影はされないのか?)
現地もそうでない方も楽しい週末を過ごしましょう!!


<< -      課題 >>