2009年 09月 28日
F1準備
F1の楽しさの醍醐味は観戦準備にもあると思います。
快適にグランプリを過ごす為にホームセンターやら100均を巡り、これは使える!!なんて考えながらショッピングをするのも楽しいもんです。。。

そして気になるのが天気予報なんですが・・・微妙???
降るならザップリ降ってください・・・。
c0086921_22563920.jpg
2005年F1日本GPより
[PR]

by sky3400 | 2009-09-28 22:57 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by マスター紅 at 2009-09-29 00:29 x
おっ、着々と準備されているようで羨ましいですね^^
こういうビッグイベントにもなるとその準備までもが楽しくてたまらないですよね!
シンガポールを見て思いました。

やっぱF1は(・∀・)イイ!!
Commented by sky3400 at 2009-09-29 21:48
>マスター紅さん
ほぼ準備が整いました!!あとは体調を整え仕事をこなし鈴鹿に向かだけです!!
F1+鈴鹿に勝るものは有りません!!存分に楽しんできたいと思います!!


<< 課題      F1参戦 >>