2009年 09月 25日
F1参戦
私やっぱり今年もF1参戦します!!
2年ぶりにF1が鈴鹿に帰ってくる!!こんな時に家で指くわえテレビなんて見てられませんぜよ!!
正直な所、下の記事の本を買った時には心が決まってました(笑)嫁の許可も得てその日の晩にはチケットをポチっとしてました!!

もうお金じゃ無いです。これで参加しないと後悔するのは間違い無いです。。。
まだ休みが確定してなくて金曜から参戦なのか日曜だけなのかは分かりませんが、とりあえず来週末は鈴鹿に向かいます!!
駐車場やお風呂等の不安もありますが、それを含めた観戦がF1です!!

2年分の鬱憤晴らしてくるぞ~っっっ!!!!
c0086921_19184793.jpg
2006年F1日本GPより
[PR]

by sky3400 | 2009-09-25 19:18 | モータースポーツ | Comments(8)
Commented by xanagi at 2009-09-26 13:10 x
決心付きましたか!?
と言うか既に心は決まっていたのですね!!^^

私は場外予約駐車場が確保出来た(一番当選確率の高そうだった「旭が丘」なので遠いですけど)ので心配ないですけど、風呂が問題ですね~

近くに入浴施設でも在ればOKなんですけど、最悪、ドライシャンプー&ボディシートで我慢かも^^;

今日はとりあえず携帯用のポータブル充電器(電池交換式)を買ってきました(駐車場がアイドリング禁止だとさ・・・orz)
PCにデータを移す間はこっそりエンジン掛けますけどね^^

席はヘアピンですので見掛けたら宜しくです!^^

因みに下の本、立ち読みしただけで買いませんでした
一番最後のステッカーは欲しいと思いましたが980円は高いです^^;
Commented by sky3400 at 2009-09-26 23:35
>xanagiさん
決心も付いて行く気満々ですよ(笑)
xanagiさんは駐車場確保出来たのですね!?私は今年参戦を見合わせていたので追加予約をスルーしてしまったのが痛いです。。。

お風呂は今回は遠くまで遠征しようかなと考えてます。何処か良いとこ無いですかね???

私は今回スプーンにしました!!
自分も出来る事ならヘアピンにしたかったのですが、金銭的に無理でした(泣)
Commented by マスター紅 at 2009-09-27 00:00 x
こんばんは!
おめでとうございます、と言っていいのかな?
ぜひ鈴鹿では2年分のウップンを晴らして下さい!
私は仕事中にできるだけ観る事にします(笑)。

あぁ~、もう亜m亜lなおなふじこロンらgsvふぁmc
Commented by SGT-40D at 2009-09-28 00:52
こんばんは~
参戦決定おめでとうございます!!
やっぱり鈴鹿でF1となれば
こりゃもう行くしかないでしょう!!
ものすごい人だとは思いますが
またお会いできるかもしれませんので
よろしくお願いします♪
Commented by sky3400 at 2009-09-28 22:42
>マスター紅さん
御祝福ありがとうございます^^
苦痛だった2年分の思いをF1の聖地は鈴鹿で吐き出してきます!!

最後の文章はなんでしょう!?文字化け???

>SGT-40Dさん
その通り!!鈴鹿でF1開催ならすべてを投げ捨てでも参加すべきですよね^^
毎戦お会いしているSGT-40Dさんとはお会い出来そうな予感がします!!十何万の人の中から探して見せます!!
Commented by パイロン at 2009-09-28 23:16 x
こんばんは。

現地観戦決定ですね。
私は、ヘアピンの席は早々に確保しましたが、駐車場は行き当たりばったりで考えています。

お逢いできたらよろしくお願いします。
Commented by マスター紅 at 2009-09-29 00:28 x
こんばんは~。
すいませんっ!
最後のはよく2ちゃんとかで出てくる、テンションがあまりに上がった時にキーを打つ手がおぼつかない状態を表してます(なんて説明的な文章)。
紛らわしくてすいません・・・。
Commented by sky3400 at 2009-09-29 21:46
>パイロンさん
ヘアピン席超羨ましいです。ヘアピンは撮影において一番多くの可能性が有るスポットだと思ってます。観戦においても急減速からフル加速、更には全開で駆け抜ける130Rまで望める最高のスポットですね。
記念すべき鈴鹿での再会楽しみにしてます!!

>マスター紅さん
すいません。そう言うことだったんですね!!
正にテンションあがりまくりで、仕事もろくに手に付きません(笑)一刻も早く鈴鹿に向かいたいです!!


<< F1準備      SUZUKA >>