2009年 09月 23日
SUZUKA
観客・レーサーすべてから愛される鈴鹿はやっぱり特別なんですよね。。。
c0086921_12254493.jpg
行きたいなぁ・・・
[PR]

by sky3400 | 2009-09-23 12:26 | モータースポーツ | Comments(3)
Commented by xanagi at 2009-09-23 16:25 x
是非来て下さい!!
モータースポーツの最高峰を撮らずにどうしますか!!


私も買ってゼッケンとメットを覚えないとな~
完全指定でどこまで撮れるか心配だし・・・

座席指定は今年限りにして欲しいです!
あと自由席の復活&チケット値下げ希望!!
Commented by マスター紅 at 2009-09-24 00:07 x
こんばんは~。
F1に限らず鈴鹿はとても特別な場所ですね!
それにF1日本GP=鈴鹿というイメージが濃いですね!

私は無理ぽ・・・。
来年は行ってみたいなぁ。
Commented by sky3400 at 2009-09-25 18:44
>xanagiさん
F1のGPウィークに鈴鹿に向かわずして何処に向かうのか!?ですよね(笑)

自分も今年途中から参戦しているのが誰なのか知りません(汗)名前とメット位は覚えておきたいですね!!
同じく自由席復活希望です!!金・土のエリア席の発表が待たれます。。。

>マスター紅さん
やっぱりSUZUKAは特別ですね!!
富士には無いF1が日本にやってくる、みんなでで楽しもうと言う雰囲気が好きです!!

今年もまだ遅くないですが・・・
事前の準備で快適さが随分と変わりますからね。来年は是非!!


<< F1参戦      HP閉鎖 >>