2009年 09月 07日
スーパー耐久 岡山
日曜だけ行ってきました!!
昨年このS耐岡山はエクステンダーを忘れたのですが今年は予備バッテリーを忘れました(汗)
お陰でワンショット入魂が出来たかな!?
c0086921_22374533.jpg

c0086921_2238170.jpg
c0086921_22381456.jpg
c0086921_22382760.jpg
c0086921_22383857.jpg
c0086921_22385156.jpg




今回は嫁と行かず一人で行ったので久しぶりにPWに参加しました!!
c0086921_22395974.jpg
c0086921_22401253.jpg
このお二方がよろしゅうございました。。。
[PR]

by sky3400 | 2009-09-07 22:41 | モータースポーツ | Comments(4)
Commented by マスター紅 at 2009-09-08 01:29 x
こんばんは&お疲れ様でした!
sky3400さんがいるはずだ・・・と思ってたのですが結局お会いできずそれだけが心残りでした(泣)。

岡山国際は私のセンスがないせいなのですが、マシンを小さめにした流しを狙うポイントが考え付きません・・・。
広角流しにしても背景がうるさくなってあまり写欲が沸きませんし。

そういえば今回はアフターファイヤーの画が全くありませんでした。
昨年と比べてフィニッシュが早くなったので現地では夕焼けらしい感じにはならなかったですね!
自分はRAW撮りなので、卑怯といわれようとWBいじって演出させます(笑)。

ENDLESSは某氏が大のお気に入りの渡辺奨子さんですね^^
WTCCの方は野々村由希さんです^^
私も沢山撮らせて頂きました!!
Commented by xanagi at 2009-09-08 13:54 x
は~い(^▽^)/、呼ばれて出てきた「某氏」です
奨子ちゃんは誰にも渡さん!!(核爆)
Commented by カメハッピー at 2009-09-08 19:18 x
ウィリアムズコーナーからバックストレートの流しはなかなか止まらないので今回はやりませんでした。ウィリアムスコーナーのブッシュをもっと刈り込んでBストレートをもっと見やすくしてくれると写欲が出るんですが、何とかしてくれませんかね。
今回初めてここからヘアピンからレボルバーを狙ってみました。結構面白かったです。
Commented by sky3400 at 2009-09-15 19:50
>マスター紅さん
あの岡山国際でお会い出来なかったのが不思議でなりません。。。
夕焼けの写真は一番路面が輝く場所を探すのが大事ですよ!!WBを日陰に設定するとWB変更の手間が省けますよ^^
今回は渡辺さんと野々村さんが飛びぬけて良かったです^^

>xanagiさん
写真でもカワイイですが、実物はもっとカワイイですね^^
xanagiさんがメロメロなのも納得です!!

>カメハッピーさん
いきなり飛び出してくるバックストレートはチャレンジングで自分は結構好きです。でも未だにガチピンの写真を収めたことが無いです(汗)
2コーナーからヘアピン・リボルバーを撮るとどんな感じになるのでしょう!?今度チャレンジしてみようかな・・・。


<< -      Pokka GT サマースペシ... >>