2009年 09月 06日
Pokka GT サマースペシャル その8
明日のS耐岡山までになんとか全編掲載出来ました!!
最終章はアフターファイヤー編です!!

Pookaでのみ見られる闇夜に吐き出す炎の姿
闇夜を切り裂くヘッドライトと相まってマシンを幻想的に変貌させてくれます
毎年この姿を見つつ、このままゴールを迎えないで!!と願いマシンを追ってます。。。
c0086921_0482541.jpg

c0086921_0483925.jpg

c0086921_0485334.jpg

c0086921_049791.jpg

c0086921_0491741.jpg

[PR]

by sky3400 | 2009-09-06 00:51 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by パイロン at 2009-09-06 21:48 x
こんばんは。

GT-Rのアフターファイヤーは、貴重ですね。時々、少しでるのを見かけますが、私は、物にした事がありません。

疲労の事を考えると、決勝の最後をスプーンで撮って、戻ってくると言う選択肢は考えませんでした。しかし、お写真を見て、体鍛えて、来年は行く価値が多いにあるなあと思いました。
Commented by sky3400 at 2009-09-07 22:05
>パイロンさん
夕焼けから夜の撮影は毎年別の場所を考えるのですがでバリエーションを考えると圧倒的にスプーンなんですよね^^;
焼けた路面・アフターファイヤーに燃えるローターとスプーンには夜の魅力が凝縮されています!!
ただ場所が場所なだけに、その日のうちに関東に帰らないとと思うと辛いですね。。。
来年は鈴鹿でもう一泊されてはいかがでしょうか?翌日に観光なんかも良いかもしれませんね!!


<< スーパー耐久 岡山      Pokka GT サマースペシ... >>