2009年 09月 04日
Pokka GT サマースペシャル その7
夜編第2段です!!
c0086921_9205794.jpg

c0086921_919817.jpg

c0086921_9192853.jpg

c0086921_9194136.jpg

c0086921_9195161.jpg

c0086921_9195951.jpg

これで終了のはずでしたが、もう1段用意してます!!
[PR]

by sky3400 | 2009-09-04 09:20 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by なんちゃってブルーズマン at 2009-09-04 19:51 x
こんばんは~
24号車のお写真、カッコいいですねぇ!
スプーンですよね?
来年の参考にさせて頂きます^^

7D、私も買いますよ~
発表当日、梅田のSCで実機を触ってきました!
とにかく、ファインダーが良いです^^
早ければ年末商戦の頃、遅くても来年の開幕までには欲しいです!
Commented by sky3400 at 2009-09-06 00:38
>なんちゃってブルーズマンさん
24号車はシケインなんです^^
障害はありますが面白いスポットですよ!!

モースポ撮りの40D組は挙って7Dに移行しそうな予感ですね!
私も早く実機が触りたいです。100%のファインダーも気になります!!
同じく来年の開幕までに導入します!!


<< Pokka GT サマースペシ...      7D >>