2009年 09月 01日
Pokka GT サマースペシャル その6
では夜編です!!
今年の夜編は2段用意してます!!
c0086921_18471314.jpg

c0086921_18473124.jpg

c0086921_18475243.jpg

c0086921_1848450.jpg

c0086921_18481632.jpg

c0086921_18482823.jpg

真っ赤に燃えるローターの写真が撮りたく暗闇になってからマシンを追うものの、暗すぎでAFは迷いまくり。。。MFで撮ってみるも腕不足で撃沈・・・。また来年の課題が増えました。。。
[PR]

by sky3400 | 2009-09-01 19:11 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by ゼク at 2009-09-01 21:34 x
僕もローターの写真あの場所で頑張りましたが、最後の方は
暗くなってきてMFで撮るにも・・・・、僕も来年に向けて課題ができました。
3枚目のZENTがいいですね~~!
テールランプが路面に写っていてかっこいいです!
Commented by sky3400 at 2009-09-02 19:31
>ゼクさん
わかってはいましたが夜の撮影って難しいですね。。。
SCのバックフォグは綺麗でしたね。これがPokkaでしか見られないのは、何とも勿体無い。。。もっと夜の走行が見たいです!!


<< 7D      Pokka GT サマースペシ... >>